人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新玉ペッパー

今年は父がいつも以上に頑張って大量に作ってくれたタマネギ。

甘みが強くてもう...め~っちゃ美味しいです(´▽`*)


新タマネギをたっぷり使った私の一番のお気に入り料理は
何をおいても「かき揚」!!


ニンジン、シイタケ、サヤインゲン♪


その日採れた新鮮な野菜たち。

その旨みを油でぎゅっと閉じ込めた「かき揚」という料理は

「ノンストップイーティングや~(ToT)」←止めたくても止められない!

せっかくのヘルスィーな野菜たちも、油たっぷり!をたっぷり食べてはダメですね...


というわけで、ヘルシーなベーグルに変身させました☆かなり自信作です!
新玉ペッパー_e0146842_1529219.jpg

タマネギは炒めず、蒸して甘みを引き出しました。

たっぷり生地に練り込んで、黒コショウと岩塩でその甘みを少し引き締めています。

この甘さは砂糖ではなく、タマネギ本来のものです!
香りも存分に味わっていただけます。

シンプルですが、タマネギなだけにかなりお惣菜な味です。

そのままでももちろん美味しいですが、
バター、クリームチーズ、サワークリームを合わせたら絶品です!

サンドにもぴったり(^u^)

来月キャンペーンでお届けになりますので、どうぞお楽しみに♪

ちなみに...
新玉ペッパー_e0146842_15485420.jpg

↑店頭ではこちら、プロセスチーズ入りの新玉ペッパーチーズを販売しています。
by sysouer | 2009-05-29 16:02 | 商品紹介