人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀へ♪

入梅してからというもの、良いお天気続きです。

農家にとっては少し雨もほしいところですが、
晴れているとやっぱり心も体も元気に過ごせるような気がします(^^)

こんな良い気候を狙って、行ってみたい場所がありました。
昨年からずっと、一度お会いしたいと願い続けた人のいる滋賀へ―♪

このブログでも何度かご紹介させていただきました
Bon Appetitのmi*さん。

毎月第二日曜に「滋賀がいいもん市」にお友達と一緒に出店して
ベーグルとベーグルバーガーを販売されてます!

メールは何度もやり取りしているとは言え、全くの初対面!
ドキドキわくわくしながらお店のブースへ向かいました(>u<*)

もちろんお顔も知らないので、とりあえず一番前にいた方に声を掛けて聞いてみると
いきなりビンゴ☆mi*さんその人でした 笑

色々話したい事はあったはずなのに、実際お会いしたらそのほとんどが言葉にならず…
夢が現実になっただけで満足!って感じで(^^;

私の中で勝手に築き上げていたmi*さん像は、
やっぱりただの想像なのでご本人とは全く別人でしたが(←どんだけ想像力豊かやねん!笑)

かわいいベーグルにかわいいアクセサリー...

「こんな人が作ってはったんや~」
想像以上にしっくり、そして妙に納得出来るオーラをまとった素敵な方でした☆
滋賀へ♪_e0146842_14221390.jpg

念のため取り置きをお願いしていたベーグルたち。
まだ食べたことないフレーバーばかりで、とっても楽しみです♪
滋賀へ♪_e0146842_14321172.jpg

この夏らしい涼しげなピアスもmi*さん作。
きれいなビーズや石を組み合わせて素敵にデザインされたmi*さんのアクセサリーは
見てるだけでうっとりしちゃいます(´ー`)

普段はオシャレとは無縁な私ですが、こんな素敵なピアスをゲットしたからには
これに似合う爽やかなファッションぐらいしないと!!って感じです。


せっかく滋賀まで来たので、ちょこっとだけ観光もしました♪
とは言っても、私の旅は「食」メインなので、美味しい物を求めるのみ!
呆れながらもいつも付き合ってくれる彼に感謝です(><)
滋賀へ♪_e0146842_15165795.jpg

大好きなCLUB HARIEのバームクーヘン。
近江八幡市の日牟禮ヴィレッジ限定のパッケージが素敵~

滋賀へ♪_e0146842_15215868.jpg

滋賀のイメージキャラクター「キャッフィー」のソフトクリーム。
キャッフィー焼きは意外なほど美味しくなく、ソフトクリームは意外に美味しかったです 笑

滋賀...またゆっくり行きたいな~♪
by sysouer | 2009-06-15 15:35 | 日々の事