人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せオーラに乗せて...♪

最近週末のお休みも友達からたくさんお誘いをいただいて、
ベーグルをこねて焼く以外も休む間も無く何かしらしている気がします(^^;

先週末は高校からの親友、Yちゃんの結婚式の1.5次会に招待してもらい
お祝いに行ってきました♪
幸せオーラに乗せて...♪_e0146842_1928369.jpg

幸せオーラに乗せて...♪_e0146842_1929817.jpg

色とりどりの花がすごくキレイでかわいいウェルカムボード(上)
披露宴で新婦Yちゃんが持ったブーケ(下)両方Yちゃんお母さんの手作りって言うからビックリ!!


元水泳部とは思えないほど白くて透き通る様なお肌の持ち主。
幸せオーラをまとい、更に磨きがかかって...キレ~イ
うっとり見とれてしまいました(´ー`*)

高校3年間同じクラス、部活も一緒、習い事も一緒に通ったYちゃん...
感慨深いけど...まさか先を越されるとは思ってなかったわ~(>з<)!!笑

今年同い年で結婚した友達は3人。
来月は双子の結婚式もあるし、来年も2人すでに招待してもらってます。

26歳はたぶん節目なんでしょう。。。


でも私はとりあえずベーグルを作り続けます!笑
幸せオーラに乗せて...♪_e0146842_19485170.jpg

きのこベーコン

フィリングのきのこベーコン炒めが巻き込みにくいため、
あんまりキレイに巻き込めなくてもきれいな仕上がりに見える
画期的成形☆ひねりを入れてお届けします(*^3^)

しめじ・えのき・エリンギ...もちもちの中にシャキシャキとした楽しい食感を♪
今年はバター醤油味で和風仕上げです。

来月登場ですので、どうぞお楽しみに!
by sysouer | 2009-10-11 19:56 | 日々の事