人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンさんがいっぱい♪

ケンさんベーグルをた~くさんいただいちゃいました♪
ケンさんがいっぱい♪_e0146842_19482680.jpg

箱いっぱいに詰まったベーグルはかなりの重さ!
あ~、まさしくケンさんだ!って感じ 笑
久しぶりの再会に幸せのため息が漏れます(´▽`*)

ケンさんがいっぱい♪_e0146842_19502819.jpg

黒ごまチーズ(上)とキウイ白あん(下)
ケンさんがいっぱい♪_e0146842_19513747.jpg

ぎゅぎゅっと詰まった生地にフィリングたっぷり!

キウイ白あんだなんてまた斬新な!!
食べる前から想像は膨らみますが、いまいち掴み切れないそのイメージ。。
実際食べても生のキウイなのかキウイジャムが混ぜ込まれているのか
どっちかは分かりませんでしたが、
初めて口にしたフルーティな白あん!って感じでした。
ん~ 斬新!

ケンさんがいっぱい♪_e0146842_2012195.jpg

紫芋黒ごま練乳
ケンさんがいっぱい♪_e0146842_2021121.jpg

紫芋と黒ごま、2種類の生地で構成されていて切り口が美しいです☆

練乳の存在はよく分かりませんでしたが、
フィリングが無い分生地をしっかり味わえました。

ケンさんがいっぱい♪_e0146842_2051675.jpg

白玉黒ごま餡

これ、白玉入りだけあってかなり重い!!
と思って量ってみたら、余裕の200グラム越えでした(゜O゜;)
ケンさんがいっぱい♪_e0146842_2091433.jpg

上に白玉乗ってますが、中にもちゃんと入ってましたよ~!
黒ごま餡が程好い甘さで美味しかったです♪

このボリュームに驚きのアイデア、ケンさんは本当にすごいな~
まだまだあるので残りもいただくのが楽しみです(>u<)

そろそろ7月のフレーバーの候補を挙げていってるのですが、
ケンさんを見習って、ありそうで無さそうな...それでいてちゃんと美味しい組み合わせ
しっかり考えたいと思います!
by sysouer | 2010-05-18 20:21 | 日々の事