人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ+コストコ

7月発送分にご注文いただきました全てのお客様にメールを送信させていただきました☆
ご確認をお願い致します(^u^)
※もし届いていない場合は迷惑メールに紛れていないかもチェックしてみて下さい!
 それでも無い場合はお手数ですがご一方願います。


お知らせ+コストコ_e0146842_14264015.jpg

実は私、先月コストコデビューを果たしました!!...って改まって言う程の事でもないんですが 笑

コストコのベーグルは安くて美味しいと聞いていたので、
ベーグルを買うのも一つの楽しみにして行ったのですが
売り場にはベーグルを2種類(1フレーバー6個入りの袋×2)選んで入れる
大きな袋が備え付けてあって、その袋の絵を見てちょっと嬉しい発見!
アメリカのEinstein Bros Bagelsのキャラクターがいるじゃありませんか~!!
きっとあそこのレシピに基いて作られてるベーグルなんだと思います。

写真のサンドにしてるベーグルはシナモンレーズンなんですが、
あまりにシナモンの香りが強く、生地もかなり甘めだったので
挟んだ具(かぼちゃサラダ)の味がかき消されるほど。。ほんとに強烈でした(^^;)
でも久しぶりのアメリカ~ンなお味を堪能出来て満足でした♪

ベーグル作りの材料もお安く仕入れられそうなので頻繁に通いたいところですが
なかなか距離があるので難しいのが残念なところ。。(´ε`)
でもまた機会をうかがって近々行ってみたいです!
by sysouer | 2010-06-04 14:49 | 日々の事