人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は。。

北浜レトロで素敵ランチしてきましたっ(´∀`*)
その名の通り、北浜にあるレトロで落ち着いた雰囲気がとても素敵なお店です☆

今回は。。_e0146842_15123315.jpg

ケーキセット・スコーンセット・アフタヌーンティも捨てがた過ぎましたが
今回はサンドイッチセットでトマトとカマンベールチーズを注文。
噂通りのボリュームで、運ばれてきた時からテンション上がります♪



トマトとカマンベールチーズがすごい厚切りで、その太っ腹さにまず感動!

ポテトサラダときゅうりの惜しみないサンドっぷりには食べにくさを覚えるほど。

お味も言う事無しでした~ 


セットの紅茶も色んな種類から選べ、迷いまくりますが嬉しい選択です♪


またまたベーグル繋がりのお友達、Mちゃんと久し振りの再会だったので
素敵空間で美味しいランチを前に話は尽きず、本当に楽しいひと時でした。

今回は。。_e0146842_15321463.jpg

いつも美味しいお土産を持参してくれるMちゃん。

大好物のバウムクーヘンは未食のホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ!!
今回は。。_e0146842_15345679.jpg

バターの芳醇な香りにバニラビーンズがアクセント。
しっとり柔らかな生地はお味も満点です◎


厳しい製造基準が定められていて、賞味期限も当日限り。
そのこだわりには感心です!

そんな厳しさから生まれる、ほんわか優しい至福のバウムクーヘン。

Mちゃん、ほんとにごちそうさまでした☆
by sysouer | 2011-06-13 15:58 | 日々の事