人気ブログランキング | 話題のタグを見る

never-ending circle


まず始めに、タイトルに特に意味はありません(^^;)


先日沖縄旅行帰りの愛媛の友達が
関空に降り立つついでに会いに来てくれました。

never-ending circle_e0146842_11345188.jpg

今回は大阪市内から離れて、羽曳野の住宅街にある人気カフェでランチ♪
評判の自家製パンはしっとり、かつ噛み応えもしっかり&もちもちっ
053.gif



元々は双子がオーストラリアのバスの中で知り合って友達になったのが始まり。
今は私の友達でもあり、ベーグルのお客さんでもあります(^u^)

国内外いつもあちこち飛び回る彼女の行動力にはいつも驚かされっぱなしで、
そんなアクティブさをすっかりどこかに置き去りにしてきてしまった私には
いつも新鮮で輝いて見えます☆

そんな彼女が〝ベーグル屋さんになりたい!〟という想いを持って
昨年訪ねてきてきてくれた事がありました。

ベーグルを好きになるきっかけは人それぞれ。
その〝好き〟という気持ちをそこからどこに持っていくかも人それぞれです。

私のベーグルをきっかけに
〝ベーグルの魅力を自分の元から発信して知ってもらいたい〟という
同じ気持ちを友達が持ってくれた事はかなり驚きだったし嬉しかったです。

エネルギッシュな彼女が作るベーグルは
食べればきっと元気いっぱいになる事間違いなしです♪(私も食べたい!笑)
愛媛からそんなベーグルがいつか発信されますように☆



話は変わりますが。。
7月に入り4月受付分の発送も終盤を迎えました~

すでに召し上がったお客様から続々とご感想メールいただいております。ありがとうございます!

今回は驚くほど皆さんの好みが合致していて
こんがりチーズの抹茶タルトが一番!と口を揃えた様にご感想いただきました。

抹茶生地との意外な組み合わせですが、トッピングのチーズ効果は過去最高!(当社比)笑


続いては苺ミルクティ
never-ending circle_e0146842_13455622.jpg

セーロンティがベースの苺フレーバーティを練りこんだ生地に
ミルキーフィリングがをたっぷり巻き込み。なのでもっちゅりです!
ドライストロベリーとの組み合わせはまさに苺ミルク☆


抹茶タルトはシーズンフレーバーではありません。
また食べたいというお声にお応えして、次回も登場予定です(^∀^)
リピの方もお初の方もどうぞお楽しみに♪
by sysouer | 2011-07-03 14:05 | 日々の事