人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番☆


口を開けば暑いしか出てきませんが、夏は大好きです♪あ、毎年言ってますね 笑

まず超冷え性の私には寒さに怯える必要が全くないのがいい!

愛する地元のお祭がある♪その他も楽しいイベント色々~
学生じゃなくなってから何年?!って感じですが
いつまで経っても夏休み気分が抜けないっていうのがかなりあります(^^;)
日が長いので一日をいっぱいいっぱい過ごせますし♪


でも何より、生命力に満ち溢れてキラキラ輝いたこの(ド田舎)の風景が
私にとって最大の魅力かもしれません。
もう美し過ぎるとしか言い様がなくて!!

毎日山を眺めてはそのパワーと清涼感を分けてもらい
元気にベーグルを作る事が出来ています。


次回のメニューにたぶん入るであろう最近のお気に入りフレーバーを
本日はご紹介したいと思います♪
夏本番☆_e0146842_16545698.jpg

久し振りの紫芋生地です☆


夏本番☆_e0146842_16563679.jpg

↑ブルーベリー×小豆入り。

紫芋の味より色を重視してブルーベリーと合わせてみましたが
これがなかなかいけます!

フルーツと小豆の組み合わせは不思議と美味しいですよね053.gif


夏本番☆_e0146842_16565386.jpg

↑クリームチーズ×小豆入りです。

これが姉妹たちに大好評!

クリームチーズと小豆の組み合わせは言うまでもなく美味しいですが、
この組み合わせがなぜか紫芋の味を最大に引き出してくれます。

紫芋特有の鮮やかパープルが見た目に楽しく食べて美味しい♪



次回受付については今月末に告知予定です☆
チェリー使用のものも含め他にも色々考えていますのでどうぞお楽しみに(^u^)
by sysouer | 2011-07-12 19:16 | 日々の事