人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末発送セットについて

11月末~12月末発送の数量限定セット販売についてお知らせ致します♪

10/18(火)19:00~19:10の間に受付を行います。

今回は数量限定ですので、以下の項目に該当される方のみにご注文をお願いしたいと思います。

○火曜または金曜発送なので、水曜または土曜にお受け取りが可能な方
 (なるべくお届けの曜日のご希望にはそいたいと思いますが、基本どちらでもOKな方)
 

○年末は12/28までお受け取りが可能な方


メールにてご注文承ります☆

①お名前
②ご住所(郵便番号からお願いします)
③お電話番号
④ご希望のお届け時間帯
 (午前中・12~14・14~16・16~18・20~21、または指定なし)
 ※指定なしの場合も必ず記載お願い致します。
⑤年内の発送に間に合わなかった場合、年明けからの発送でも購入をご希望かどうか。

以上の必要事項をご明記の上、
055.gifpoisson_de_dix8@hotmail.comまでメールをご送信下さい♪

受付指定日時(10/18の19:00~19:10)前後に届きましたメールには
対応致しかねます。ご了承下さい!


肝心の気になるメニューですが、今回は過去の人気フレーバーと
それらをアレンジしたnewフレーバーを盛り込んだちょっと豪華ラインナップです。

【プレーン生地】
りんご&クルミのシナモンクリチ
人気フレーバーの再登場です☆
りんごのシャキシャキとクルミのコリコリ。。味も食感も美味!

いちじくクルミ
定番そうでたまにしか登場しないレアフレーバーをこの機会にぜひ♪

アップルパイ
沢山のラブコールにお応えして(^u^)

トリプルベリー
ストロベリー・ブルーベリー・クランベリー、3種のベリーをたっぷり巻き込み!
クリームチーズと相性抜群です◎

【かぼちゃ生地】
かぼちゃチーズ饅頭
人気メニューのチーズ饅頭をかぼちゃバージョンで。
中のクリチもパンプキンパウダーと合わせてかぼちゃ感たっぷりに仕上げます☆

かぼちゃはちみつチーズ
こちらも人気のはちみつチーズをかぼちゃバージョンにしました。

【コーヒー生地】
栗&クルミのシナモンクリチ
コーヒー生地にマロングラッセとクルミ。
コーヒー風味のクリームチーズでまとめてあります。

【バジル生地】
バジルウィンナーチーズ
食欲そそる香り良いバジル生地にウィンナーとチーズを巻き込み。

【コーンポタージュ生地】
コーンポタージュ
密かにファン多しなこのベーグル。
粉末のコーンポタージュを練り込んだ生地にコンポタ味を濃厚にするようにチーズを巻き込んであります。

【黒ごま生地】
黒ごまクルミ昆布
クルミと昆布の美味しい組み合わせ。黒ごまが香ばしアクセント☆


以上の10点を¥2200+送料で販売致します。
送料はこちらをご参照下さい→072.gif

年末発送セットについて_e0146842_19573850.jpg

やっぱり大好きバジル生地♡香りだけで満たされます(。→‿←。)


それではご注文心よりお待ちしております♪
by sysouer | 2011-10-05 20:11 | 通販☆受付告知