ご確認お願いします☆


先日受付致しました年末発送セットのご注文確認メールの送信が完了しました☆

ご注文いただきました方にはメールのご確認をお願い致します。

携帯からご注文いただいてPCアドレスを記載していただいた方には
PCアドレス宛てにメールさせていただいておりますので、そちらをご確認下さい。


結局年内に発送を終える事が出来ず、年明けのお届けになってしまう方もいらっしゃいますが
楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

e0146842_11351284.jpg

今月初めに散策した鶴橋で訪れたロックヴィラという喫茶店でいただいた名物キムチサンド。

卵サラダ、ハム、きゅうり。。と普通のサンドイッチの具と共にキムチが挟まれています。
ちなみにパンはトーストされていました。

キムチが他の具とすごくマッチしているような、しっかり独立しているような…
不思議で面白い美味しさでした(^ー^)

色んな組み合わせがあるけど、まだまだ未知の味があるものだな~と思いました 笑

ベーグルのフィリングの組み合わせももっと色々挑戦したくなったひと時でした♪
[PR]
by sysouer | 2011-10-23 11:45 | 通販☆受付告知