人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回の受付について

受付の詳細が決まりましたのでお知らせ致します(^ー^)

12/27(火)19:00~19:10の間に受付を行います。

今回の発送は1/20~スタート予定です☆

火曜または金曜発送になります。
翌日の水曜または土曜にお受け取りをお願い致します(地域によっては翌々日)。


メールにてご注文承ります☆

①お名前
②ご住所(郵便番号からお願いします)
③お電話番号
④ご希望のお届け時間帯
 (午前中・12~14・14~16・16~18・20~21、または指定なし)
 ※指定なしの場合も必ず記載お願い致します。
⑤受け取りが無理な日、または曜日
⑥ご希望のフレーバーと個数(8個以上18個まで)

以上の必要事項を漏れなくご明記の上、
055.gifpoisson_de_dix8@hotmail.comまでメールをご送信下さい♪

受付指定日時(12/27の19:00~19:10)前後に届きましたメールには
対応致しかねます。ご了承下さい!


送料はこちらをご参照下さい→072.gif


↓今回のメニューです↓

【プレーン生地】
プレーン ¥150
塗って挟んで♪自分だけのオリジナルメニューでお楽しみ下さい!

キャラメルりんご ¥200
甘酸っぱいドライアップルと甘いキャラメルチョコの素敵な組み合わせ♡
相性抜群のシナモンも一緒に巻き込んであります。

クルミレーズン ¥190
クリームチーズやバターを塗ってリッチに食べるのもオススメです!

バナナ&クルミ黒糖チーズケーキ ¥240
黒糖を加えて練ったクリームチーズに黒糖と相性の良いバナナとクルミを巻き込み。
和洋折衷の美味しいスイーツベーグルです♪
(バナナはラム酒に漬けた自家製セミドライです)

チーズタルト ¥240
リクエストを沢山いただいたダマンドを使用したフレーバーです。
チーズはトッピングではなくダマンドと一緒に入れました。
これがまためっちゃ美味しい発見でした(>u<*)

【かぼちゃ生地】
かぼちゃ大納言クリチ ¥250
現在発送中のかぼちゃチーズ饅頭はすでに人気上昇中↑↑
今回は同じかぼちゃ練乳クリームチーズに大納言甘納豆を合わせます♪

【コーヒー生地】
キャラメルアーモンド ¥200
アーモンドが丸々ごろごろいっぱい!
ほろ苦いコーヒー生地に甘いキャラメルチョコはぴったり。

【抹茶生地】
抹茶はちみつチーズ ¥240
一度はちみつチーズのチーズをクリチにしてほしいというリクエストが結構あったので
今回は抹茶生地でお作りします♪

【海苔生地】
のり巻きチーズ ¥210
久し振りに登場の海苔生地からnewフレーバーです!
海苔生地に更に味付海苔をチーズと一緒に巻き込み、
焼き上がりはいつもの麺つゆにドボン!で仕上げてあります 笑

【黒ごま生地】
黒ごまプレーン ¥160
香ばしい黒ごま生地のプレーンはトーストでバリッと焼き戻して召し上がって下さい(^∀^)

黒ごまチョコ ¥180
たっぷりチョコチップが入って温めるととろ~り美味しい♡

【クレイジーソルト生地】
クレイジーソルトベーコン ¥200
食欲そそるクレイジーソルトの香りと塩気にベーコンがマッチ!


以上の12点です。


次回の受付について_e0146842_16285157.jpg

まだ写真を撮ってなくて。。現行フレーバーのコーンポタージュとバジルウィンナーチーズです。
毎回違うフレーバーを考えるのはなかなか大変だけど楽しいひと時です♪



それではご注文心よりお待ちしております♪
by sysouer | 2011-12-06 16:32 | 通販☆受付告知