人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご確認お願いします。


先日受付致しました年末発送セットのご注文確認メールの送信が完了しました☆

ご注文いただきました方にはメールのご確認をお願い致します。

携帯からご注文いただいてPCアドレスを記載していただいた方、
今回携帯からご注文いただきましたが
以前ご注文をPCアドレスからいただいた事のある方には
PCアドレス宛てにメールさせていただいておりますので、そちらをご確認下さい。

広島県三次市からご注文いただいておりますS様、
メールをお受け取りいただけませんでした。
受信設定をご確認いただいた上で再度ご連絡いただきます様お願い致します。


ご確認お願いします。_e0146842_1957341.jpg


今年も沢山ご注文いただけて、大好きなベーグルをいっぱい作る事が出来て幸せでした☆

来年も心を込めてぷっくり美味しいベーグルをお届けしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します(^ー^)

皆様、どうぞ良いお年を☆
by sysouer | 2011-12-31 20:02 | 通販☆受付告知