人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものたち


久しぶりに美味しいもの紹介です♪
美味しいものたち_e0146842_18313197.jpg

炭酸水とスパークリングワイン以外の炭酸飲料は好んで飲まない私ですが
このジンジャーエールは別!

アメリカ産だけどあなどれません。

でっかい塊が底にいっぱい沈んでる~!!って感動出来るぐらい生姜たっぷり☆
味ももちろんめっちゃジンジャー 笑

甘さも程よく、すっきりした飲み口でお食事と共にでも全然OKです(^u^)


今日の晩ごはんはこのジンジャーエールと一緒にルマンのサンドウィッチを♪
美味しいものたち_e0146842_18491628.jpg

姉が毎週末宝塚観劇に行くので、たまに頼んで買ってきてもらいます。

お店のこだわりが詰まった絶品たまごサンド、
キュウリが畳まれ幾重にも挟まれたシャキシャキ歯応えがすごい野菜系サンド、
缶詰のフルーツ(?)なのになぜかやたらと美味しいフルーツサンド。。

挟む具によってパンの厚さがそれぞれに違うのも美味しさの秘訣!

かなりボリュームがあって一箱食べたら満腹満足です 笑


最後はベーグルで〆ます。

食欲そそられまくるクレイジーソルト。もうほんとに大好きです!!

クレイジーソルト生地に何か新しい良い組み合わせはないかな~と色々試作しています。

なかなかの味!と思ったのはこれ☆
美味しいものたち_e0146842_18222690.jpg

チキン、ウィンナー、ベーコンなど肉がぴったりなのは分かっているので、
今日はあえて肉を外してクルミをチーズと共に巻き込んでみました♪

ちーずはもちろんの事、クルミが想像以上に良い味を出してくれました!

でも何かが若干物足りない気もするので改善の余地ありかな。。
物足りなさを補うものを見つけて商品化したいです=3
by sysouer | 2012-02-25 19:02 | 日々の事