人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋の季節は終わったけれど。。


鍋の季節は終わったけれど。。_e0146842_19382437.jpg

今年は長々と寒かったおかげで
若干標高の高いここ周辺にはまだ桜が見頃な所もあります。

朝晩は少し冷えるものの、日中は晴れると暑いぐらいになりましたね☆

この最近の朝の冷えてる時間がベーグル作りには最適で、
朝になってベーグル作るのが楽しみ~♪と思える毎日です。


冬が終わって、我が家の鍋三昧な食卓にもやっと終止符を打てました 笑

でも。。
鍋の季節は終わったけれど。。_e0146842_19534582.jpg


先日姉の誕生日をすき焼きディナーでお祝いしてきました。

鍋ばっかりの生活から抜け出したとこなのに、すき焼きときたら。。
美味し過ぎです053.gif

いつもはこの日まで桜が残ってるなんて事はありませんが、
残ってくれていたおかげで花も団子も堪能できました(´∀`*)
by sysouer | 2012-04-17 20:04 | 日々の事