人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた。。


少し前になりますが、今月2回目のとんかつに行ってきました~

今回は前回ご紹介しましたマンジェに負けず劣らずの人気店、ひろ喜

マンジェとはずいぶんお店の雰囲気が違い、町の洋食屋さんという感じ。
一人でも気さくに入れそうなお店でした!

またまた。。_e0146842_12522815.jpg


かわいい割り箸の袋を見つめつつ、ワクワクとんかつを待ちます(^u^)


注文したのは特選ロースとんかつ&海老クリームコロッケ定食(¥1040)
またまた。。_e0146842_12562233.jpg


運ばれてきたお皿の大きさにびっくり!!写真ではその大きさが伝わりませんが。。

そのお皿相応のビッグなとんかつに海老クリームコロッケ、それに山盛りのキャベツ!
思わず嬉しい悲鳴が(*゚Д゚*)


脂の乗った厚切りロースとんかつは言うまでもなく美味!デミグラスソースがまた良い仕事してます


予想をはるかに超えて美味しかったのがこの海老クリームコロッケ!
またまた。。_e0146842_1383890.jpg

濃厚トロトロ~なクリームの中には海老だけではなく
よく分からないけどマッシュルーム等色々入って、全てが合わさって絶妙なお味でした。

今度行く時はこのコロッケをお土産にしたいぐらいです♡



いつもの事ながらこの暑いのに食欲だけは全く衰える事を知りません(^^;)

でもその分冷房全く無しでも夏バテ知らずです 笑


皆さんも沢山食べてまだまだ暑い夏を元気に乗り越えて下さいね=3
by sysouer | 2012-07-26 13:25 | 日々の事