人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのハワイへ♪③

ディナー2店目はロイヤルハワイアンホテル内にあるマイタイ バー♪

このホテル、ピンク・パレスと呼ばれるだけあってほんとにピンク!笑

こんなホテル日本にあったらちょっと下品に見えそうなぐらいですが
ハワイの雰囲気の中にあってはまさに宮殿!
とてもラグジュアリーな佇まいです☆

憧れのハワイへ♪③_e0146842_16343754.jpg

ホテルから屋外のマイタイ バーへ続く道。

憧れのハワイへ♪③_e0146842_163711.jpg

ビーチを眺めるテラス席は早くからお客さんでいっぱい!

憧れのハワイへ♪③_e0146842_16403158.jpg

まずはハワイアンスタイルのチキンウィングをおつまみにビールで乾杯♪

このチキンウィング、柔らかくてジューシィ(>u<)
味噌とお酢が使われた甘酸っぱいソースで絡められていて、そのお味も絶妙です!


憧れのハワイへ♪③_e0146842_16473840.jpg

ビッグサイズのココナッツシュリンプは
海老とココナッツの自然な甘みが引き立ってまるでスナックみたい☆

甘辛味のチリソースが付いてましたが、無くても全く問題無し!
そのままで十分美味しくいただきました。


憧れのハワイへ♪③_e0146842_16514972.jpg

オシャレで可愛くてハワイアンな美味しいカクテルも充実。

ジュース感覚で何杯でもいけそうでした 笑



日が沈んでだんだん暗くなっていくビーチを眺めながら
地元ミュージシャンの生演奏に耳を傾けつつ
ゆったりとした時間が流れていく心地よさに酔いしれる。。

そんな素敵過ぎる空間でした。


ディナーは出来ればもう1回アップしたいと思っています(^^;
ハワイに興味のある方はまたお付き合い下さい♪
by sysouer | 2012-10-16 16:56 | 日々の事