人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご連絡【下半分追記】

昨日こちらのアドレスpoisson_de_dix8@hotmail.comから
URLリンクを添付した怪しいメールが届いたというご連絡をいただきました。

こちらからお送りするメールのタイトルには必ず
SYSOUER BAGELですと表示させて頂いておりますので、
そうでないメールは決して開かない・開いてもリンク先URLをクリックしないようにお願い致します!



原因の究明、解決を早急に行いたいと思いますので
皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが
ご了承頂きます様よろしくお願い致します。




今朝上記のようにお知らせさせていただき
パソコンがウイルス感染していないか調べたところ、
実家のパソコンから1件検出されました。
たぶんそれが原因だったと思うのですが
ウイルス対策ソフトでウイルス駆除を行いましたので
同じ様なメールが届く事は無いと思います。

とは言え、皆様には本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。

心よりお詫び申し上げます。

by sysouer | 2012-12-17 11:06 | 日々の事