人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し姉妹


WさんとTさんにはご姉妹揃ってベーグルのご注文をいただいてきました。

メールからだけですが、とても仲の良いご姉妹なんだろうな~と想像していましたが
今回お二人にレッスンに参加していただいて、
その想像が現実に目の前に現れたのはとても感動的でエキサイティングな事でした(>u<)


今回お二人にはリクエストいただいていた4種類の生地を2個ずつ成形していただきました♪
仲良し姉妹_e0146842_21311668.jpg
仲良し姉妹_e0146842_21313311.jpg

色とりどり、中身も色々で美味しいベーグル達が焼き上がりました~

お姉さんのWさんはトマトバジル生地に大納言甘納豆&クリームチーズという
斬新な組み合わせに挑戦されていました。

翌日早速召し上がってご感想をいただいたのですが、
トマトバジルの風味がフィリングで薄まって、意外にも普通に美味しかったそうです。
これはかなり貴重なご感想ですよね!笑


明るくて楽しい本当に素敵なご姉妹で、笑いの絶えないレッスンになりました(^^)
仲良し姉妹_e0146842_21584825.jpg

最後の記念撮影に私まで入れていただいて、後でお写真お送りいただきました。ありがとうございます!

和歌山にお住まいのお姉さんは前日から府内入りしていただいていたそうです。

ここは府内でもかなり田舎だしとても便利とは言えない所なので、
皆さんにはご不便を承知で遠方からお越しいただいてはいるものの
申し訳なく思う気持ちもいっぱいです(==;

その分しっかり学んで+楽しんでいただけるように
心からおもてなしさせて頂きたいと思っています=3



最後に先週レッスンを受けていただいたH様へご報告です♪
いただいたチーズケーキをおすすめの〝ベーグルにサンド〟しました!
仲良し姉妹_e0146842_2223515.jpg

ラムレーズンもプラスしてとっても美味しくいただきました~

本当にごちそうさまでした☆
by sysouer | 2013-04-21 22:26 | 日々の事