人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行ってきました♪


今年も夫の試験まで1カ月を切りました。


試験間近になってくると活を入れるべくとんかつを食べに行くのが恒例で、
先月に一度目のとんかつを食べに行ったのですが。。
毎年恒例のあのお店に行かない事には始まらないし終わらない!
という事で行ってきました~♪

今年も行ってきました♪_e0146842_10104182.jpg

お隣の八尾市にある日本一のとんかつ屋さん、マンジェ☆

平日のランチタイムに行くのは初めて。
開店に合わせて早めに出発しましたが、お店にはすでに列が出来ていました。


待ち時間に沢山あるメニューの中から何にするか悩みまくり、
今回はロースとんかつ定食(大満足の約300g!笑)に決めました。
今年も行ってきました♪_e0146842_10155925.jpg

超厚切り&見るからにしっとりジューシィなお肉は圧巻です!
今年も行ってきました♪_e0146842_10161534.jpg


今年も行ってきました♪_e0146842_10162651.jpg

↑夫が食べた日向あじ豚というとっても良い豚さんのとんかつ。白トリュフソルトでいただきます。

これ、お肉全体に脂がしっかりのってどこを食べても柔らか~い!!

私の分も少し助けてくれた夫は少々脂にやられてました。
それぐらい脂ノリノリ♪笑

でも後から胃もたれや気分が悪くなるとかは全くなく、
さすがは上質のお肉☆という感じです(^^)

また来年のお楽しみ。。なんて言いつつ、すぐにも再訪したい美味しさでした。
これで試験もバッチリ!と願うばかりです。



夜になっても全くお腹が減る事はなく…サラダオンリーの夕食になりました(^^;
今年も行ってきました♪_e0146842_10164274.jpg

両親が作ってくれた野菜をふんだんに入れて♪


毎日暑過ぎてしんどくなっちゃいますが、
皆さんもしっかり食べて夏バテ知らずでお過ごし下さい!
by sysouer | 2013-07-12 10:55 | 日々の事