人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振りです


またまた長らくブログを放置してしまいました…
気が付けば年も変わって、今更新年の挨拶もおかしいのですが
本年もどうぞよろしくお願い致します!

相変わらず娘と過ごす日々が続いておりますが
今年はとうとう家を建てる事になり、昨年終盤はあちこちの見学に走り回り
週末は結構忙しく過ごしておりました。

どこで建てるか決まったら決まったですぐに打合せが始まり、
決める事、考える事がドドーン!と押し寄せてきました。

理想と現実の狭間での取捨選択は本当に悩ましいものです。
夫と意見が全て一致するわけではないし、
乏しい想像力ではどちらが良いとも言い切れないから決め切れない(^^;

でも担当して下さっている建築士さんがとても良い方で、
おまけにセンスも抜群で幸運でした。
いつも私達の意見を最優先にしつつも私たちの想像以上の提案をして下さって、
まだ打合せ段階ですが、とても素敵な家のイメージ像が出来上がってきました。

実は私は家を建てたいなんて全く微塵も思っていなかったのですが、
こんな家に住める日が来るのか~(´Д`*と思うと、今はとても楽しみになっています。

その新居には店舗スペースを設ける予定で、ゆくゆくはカフェを開きたいと思っています。
またOPENのお知らせを出来る日が来る時を夢見つつ、
今出来る事をなるべくスピーディにこなすのが目下の目標です!



最後に久しぶりの娘を。。
1歳5ヶ月になってます。
前髪は相変わらず伸びませんが、後ろはなんとか二つぐくり出来るようになりました 笑

『人生初めてのドーナツに感動~→喜び』の図。
お久し振りです_e0146842_22501438.jpg
お久し振りです_e0146842_22503291.jpg
by sysouer | 2016-02-15 22:54 | 日々の事