2歳のHappy Birthday


先日娘が2歳の誕生日を迎えました。
いつもの持ち寄りパーティで賑やかに楽しくお祝いしてもらって、
何のお祝いかまだいまいち分かってなさそうだけど
とても嬉しそうにして、主役なりに一番楽しめていたようです(^^)


e0146842_22570489.jpg


今年のケーキは姉からのプレゼント☆FOUNDRYの瀬戸ジャイアンツのデコレーションケーキ
この時期は苺と言うより葡萄やいちじくが美味しいですね~
実家では両方作っているので珍しくも何ともないですが、こうやってケーキになると尚美味しい♡








誕生日プレゼント...というわけではありませんが、
双子の姉に誘われ、姪と娘と4人でディズニーランド&シーに女子旅に行ってきました。



e0146842_04473746.jpeg

超ビビりの娘。
行きの飛行機離陸から泣き出しそうで先が思いやられましたが、
徐々に場の雰囲気に慣れ、無理矢理乗せられたアトラクションに鍛えられ
スーパースターのミッキーにも会えたし、それなりに楽しんだ様子。

でも夢の国まで行っておいて、この噴水とコンビニのおでんのこんにゃくに一番喜んでいた時点で
やっぱり時期的には行くのが早過ぎたかな~…
親としては大変だったからこそ、かなり良い思い出作りにはなりました。


さあ、パワーチャージしたところでいよいよ来月に控えた引っ越しと年内開店に向けて
全速力で頑張ります!



[PR]
by sysouer | 2016-09-10 00:48