人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘、保育園に行く!?

やってみれば出来るかな…という淡い期待を抱きつつ年内オープンを目指してきましたが、
実際はやっぱり厳しい(-_-;)

二歳で元気の塊みたいな娘が起きている間に出来る事は限られ過ぎていて、
夜中、早朝、お昼寝時間を充てるしかないのが辛いところ…。
ずっと続くとなると、とても身体がもちません。

日中元気の無い私を相手に一日過ごさせるのは申し訳なく、
これまで全然考えていなかったけど、夫の賛成も得て4月からの保育園の募集に応募してきました。
通園出来るかどうかは2月末まで分かりませんが、どうか出来ますように〜!

自分が仕事を始める事で娘の充実した一日を壊してしまうのではなく、
お互いに充実した一日を送って、より良い関係を築けるのが理想ですよね。
そうなれるように、と願いながら結果を待ちたいと思います。

娘、保育園に行く!?_e0146842_653957.jpg

お風呂上がりでハイテンションの娘。
最近前よりはごはんをしっかり食べるようになってきて、顔がまん丸になってきました(笑)



最後に今朝焼いたベーグル達と、店頭販売メニューからの断面ショーをどうぞ♪

プレーン生地と海苔生地
娘、保育園に行く!?_e0146842_782356.jpg



娘、保育園に行く!?_e0146842_785517.jpg

マロンクリームin抹茶&コーヒー生地

娘、保育園に行く!?_e0146842_793241.jpg

ブルベリークリームチーズ

娘、保育園に行く!?_e0146842_9241751.jpg

オニオンベーコンチーズ
by sysouer | 2016-12-01 07:13 | 日々の事