人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました


今年もありがとうございました_e0146842_1950277.jpg

年内ご注文いただいたベーグル、全て焼き納めです。

短い間でしたが、沢山のベーグルを焼いて
心待ちにして下さっていた方々にお届けする事が出来て幸せでした!

最後は力尽きて甚だしく体調を崩してしまったのですが…
何とか最後までもって良かったです(^^;)

本当に今年中にベーグル販売を再開出来るとは到底思えなかった日々もありました。

でも皆様からの応援と家族の支えのおかげで
無事に店舗オープン、通販再開まで一気に駆け抜ける事が出来ました!

新しい環境で焼き始めて、販売も始めて、色々課題も残りましたが
全て来年への教訓にしてより美味しいベーグルをお届け出来るように頑張ります!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様もお身体にお気を付けて、どうぞ良いお年を☆
by sysouer | 2016-12-30 19:50 | 営業のお知らせ