人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家生活終了


実家でののんびり生活も今日で終わりー
明日家に帰る事になっています。

息子は相変わらずよく寝て全然手が掛からずですが、ずっとこうでない事は分かっているし
娘は娘で暇をDVD鑑賞で潰す事がすっかり定着してしまい←これは前々からですが(-。-;
ある意味楽だけど、ずっとテレビに向かっている姿がちょっと心配…
でもずっとは構ってあげれないし、息子を置いて外にもなかなか連れて行ってあげれないし
帰ってからの生活がやっぱり少し不安です。

でもやれるだけの事をやるしかありません!

帰ってからの生活リズムを早く作って、
育児の合間にどれだけベーグル作りの時間が取れるか、早く見極めたいと思います。

娘が保育園へ行けるかどうかの通知も間も無く届きますが、
その結果がベーグル販売再開に大きく影響しそうです。
どうか通園出来ますように〜(>人<;)
そして早く再開のお知らせが出来ますように!

実家生活終了_e0146842_117734.jpg

生まれる前はお腹の弟に全く興味を示していなかった娘ですが、
出てきてからは愛情が爆発!
隙あらば抱っこしたい!チュウしたい!で目が離せませんが、
心配していた赤ちゃん返りもなく、大事に思ってくれているのがありがたいです。

仲の良い姉弟で成長していってね。
by sysouer | 2017-02-17 11:29 | 日々の事