6/24店頭販売詳細です


すみません、予約投稿にしたはずがなぜかもう公表されてしまってました(><)
ので、もうこのまま受付開始させて頂きます(^^;)



6/24(土)の店頭販売のメニューが決まりましたのでお知らせします♪

プレーン生地
◯プレーン ¥150

〇ずんだクリームチーズ ¥250
期間限定ずんだ餡とクリームチーズの間違い無い組合せ!

◯チーズ ¥220
とてもシンプルにチーズのみ巻き込みました。
生地とチーズの風味、旨味をしっかり味わえます。

◯いちじくくるみ ¥240
ラム酒漬けのオーガニック黒いちじくとくるみをゴロゴロ巻き込みました♪


〇キャラメルりんご  ¥250

ドライアップルとキャラメルチョコ、シナモンをたっぷり巻き込みました。
キャラメルチョコとシナモンの甘ーい香りがたまりません!

◯ベリーベリークリームチーズ ¥250
たっぷりのドライブルーベリー&クランベリーがクリームチーズとよく合います☆


ココア生地
◯ショコラオレンジクリームチーズ ¥250
ココア生地にオレンジピールとクリームチーズ、チョコチップを巻き込みました。


◯ココナッツミルクリームマンゴー ¥260

ココナッツミルクパウダー入りのクリームチーズ&ドライマンゴーが入ったトロピカルベーグルです♪

くるみ生地
◯プレーン ¥190
くるみをたっぷり練り込んだ生地はそのままでもサンドにもおすすめ!

美容と健康にも◎

◯スイートフロマージュ ¥250

クリームチーズとプロセスチーズの甘じょっぱさが美味し〜♡

抹茶生地

◯抹茶くるみ大納言 ¥240

抹茶きじにくるみと大納言甘納豆を巻き込みました。
ほっこり美味しい和ベーグルです。

◯ホワイトチョコチーズ ¥250

ホワイトチョコとプロセスチーズ、不思議で美味しい組み合わせです♪


黒糖生地
◯ココナッツパインタルト ¥250

発酵バターの代わりにココナッツミルクオイルとパウダーで作ったダマンドに細かいドライパインを混ぜて巻き込みました。

◯ココナッツミルクリーム大納言 ¥260
ココナッツミルクパウダー入りのクリームチーズと大納言甘納豆の絶妙な美味しさをぜひお試し下さい♪


トマトジュース生地
◯トマトバジルクリームチーズ ¥260
トマトジュースで捏ねた生地はバジルも入ってイタリアンな香り♪
そこにバジル入りのクリームチーズと先日FBでご紹介させて頂いた自家製ドライミニトマトを巻き込みました☆


海苔生地
◯明太クリームチーズ ¥250
焼き海苔練り込み生地に無着色の美味しい明太子を和えたクリームチーズを巻き込み、焼き上がりを麺つゆで味付けたくるみべーぐる定番お惣菜ベーグルです。


以上の16種類になります。


ご購入ご希望の方は
件名に〝店頭販売予約〟
本文に
〇お名前
〇お電話番号
〇ご希望のベーグルと個数
〇おおよそのご来店時刻

*お受取はAM11:00~PM2:00の間でお願いします。

以上4点をご明記の上、kurumibagel@gmail.comまでメールをお送り下さい。

定数に達し次第ご注文は締め切らせて頂きますので、よろしくお願い致します。





[PR]
by sysouer | 2017-06-18 06:00