人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/19店頭販売予約受付開始します☆


いきなりですがまずお詫びがございます(><)

8/26も店頭販売の予定と書かせて頂いておりましたが、
8/26の販売はお休みさせていただきます💦

なんでまたこんな大事な予定を一瞬でも忘れてしまっていたのか…
実は今日は私の34回目の誕生日だったりするのですが、
この歳になって誕生日が特別嬉しい訳もなく…(^^;)
歳と共にますます物忘れがひどくなるんじゃないかと心配です💧
でも今後このような事の無いように十分気を付けますので!

もしかしたら8/26の販売を狙って下さっていた方がいらっしゃったら
本当に申し訳ございません💦


それでは本題の次回8/19(土)店頭販売のメニューと詳細です↓

プレーン生地
◯プレーン ¥150

〇ずんだクリームチーズ ¥250
期間限定ずんだ餡とクリームチーズの間違い無い組合せ。
夏季限定の間違い無い美味しさです☆


◯いちじくくるみ ¥240
ラム酒漬けのオーガニック黒いちじくとくるみをゴロゴロ巻き込みました♪


◯アップルパイ ¥250
よつば発酵バターを贅沢に使ったダマンドはくるみべーぐる特製です☆

過去も今も変わらず人気の商品!

◯スイートフロマージュ ¥250
通販で熱烈なファン多数!の人気者♪
クリームチーズとプロセスチーズ、二種のチーズの甘じょっぱいハーモニーを味わって下さい♡

みかん生地
◯オレンジホワイトチョコ ¥240
みかん、オレンジピール、ホワイトチョコの爽やかミルキーなベーグルです。

こちらも少し温めるぐらいがホワイトチョコ感しっかり味わって頂けます。

全粒粉生地
◯プレーン ¥160
北海道小麦、春よ恋の全粒粉を配合しました。そのままでもサンドにもおすすめ!


ココア生地
◯ショコラピーナッツ ¥240
ピーナッツバターとチョコチップを一緒に巻き込んであります。
アメリカンなおやつベーグルです♪

抹茶生地

◯抹茶のタルト ¥260

抹茶生地に抹茶のダマンド、大納言甘納豆を巻き込みました。

とても贅沢な素材の組み合わせで美味しさも抜群です!

黒ごま生地

◯昆布クリームチーズ ¥240

香ばしい黒ごま生地に昆布佃煮とクリームチーズが絶妙にマッチ!

カレー生地
◯ベーコンペッパーチーズ ¥250
食欲そそるカレー生地にベーコン&チーズ、アクセントにピリッとブラックペッパーを効かせました☆


◯キーマカレー ¥260

タマネギ&人参🥕を甘みが出るようにじっくり炒め、ひき肉と合わせた自家製ドライカレーとチーズをたっぷり入れました。

海苔生地
◯明太クリームチーズ ¥250

焼き海苔練り込み生地に無着色の美味しい明太子を和えたクリームチーズを巻き込み、焼き上がりを麺つゆで味付けたくるみべーぐる定番お惣菜ベーグルです。


以上の13種類になります。


ご購入ご希望の方は
件名に〝店頭販売予約〟
本文に
〇お名前
〇お電話番号
〇ご希望のベーグルと個数
〇おおよそのご来店時刻

*お受取はPM12:00~PM3:00の間でお願いします。

以上4点をご明記の上、kurumibagel@gmail.comまでメールをお送り下さい。

定数に達し次第ご注文は締め切らせて頂きますので、よろしくお願い致します。

8/19店頭販売予約受付開始します☆_e0146842_10075317.jpg
お盆の帰省中で不在の方も多く、今週通販の発送はお休みさせて頂いてます。
こんな時は親戚や姉に頼まれていたベーグルを焼くチャンス!
量が少ないので、久し振りにゆっくりじっくりベーグルと向き合える良い機会になりました✨



by sysouer | 2017-08-10 10:50