人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルレポ

食べるばっかりで報告が追いつかなーい!!
朝のバタバタの中での朝食なので、まともな写真も撮れずほんと申し訳ないです(;ε;)
でもそんな事言ってる間に忘れちゃったらもっと大変なのでちょこちょこレポさせてもらいます!


引き続ききゃらめるぷりん♪さんとmi*さんのベーグル便からです☆

まずはきゃらめるぷりん♪さんのベーグルから。。

ベーグルレポ_e0146842_2121112.jpg


こちらは「かぼちゃオレオ
オレオがベーグルに?!ココナッツまでトッピングされて!!
どんな味かな?!
食べる前から興味津々♪♪

ベーグルレポ_e0146842_2144780.jpg


おっきなかぼちゃベーグルにたーっぷりのオレオ!
ほんとにきゃらめるぷりん♪ちゃんのベーグルは驚くほど豪華です(*゜д゜*)
クラムもみっしり詰まってます。

ほんのり優しい甘みのかぼちゃの生地に
オレオのあま~いフィリングが。。
オレオが想像とは違い、全くパサつきがなくて不思議!
後から練乳と合わせてるって聞きました。凝ってるなぁ。。(´ー`*)

かぼちゃとオレオとココナッツの3共演、素敵なハーモニーでした。

きゃらめるぷりん♪さん、名古屋のお店ベーグル&パンも送ってくれました!
i-cafeっていう所のだそうです。
ベーグルレポ_e0146842_21223856.jpg苺酵母のリュスティック
私は未だかつて
こんなにふっわふわで
むっちりもっちり!な
リュスティック、
食べた事ありません。
レーズンもいっぱい入っていて、
すごくおいしかった!




ベーグルレポ_e0146842_21321330.jpg
焼印がとってもかわいい
プレーンベーグル
サイズは小振り。
でも噛めば噛むほどに増してくる
もちもち感がクセになりそう!

こんな素敵なサプライズまで
ほんとにありがとう!!




つづきまして、mi*さんのベーグルです☆

ベーグルレポ_e0146842_21392423.jpg


これはお昼ごはんと朝ごはん、並べるとかわいくて。。
関係ないけどお弁当付きで撮っちゃいました 笑

mi*さんのベーグル、種類が書かれたシールがこれまたかわいいんです(>u<*)


ベーグルレポ_e0146842_21465674.jpg

こちら「きなこくるみ」↑
mi*さんのブログを見て、すごく食べてみたいと思っていたものです。

ベーグルレポ_e0146842_21492258.jpg
きなこが練り込まれた生地に
大きなクルミがいっぱい。
きなこもクルミも香ばしい!
意外にも口にいれた瞬間より
噛み終わりに後を引くお味。

前回レポさせていただいた
「きんぴら」ベーグルと
食感似てるかな。。。
もちもちは控えめだけれど、
クラストのハリとツヤ、
ふんわりクラム、クルミのさっくり感が絶妙でした!


ベーグルレポ_e0146842_2157252.jpg
こちらも気になっていてお願いした
青じそチーズ」ベーグル。

細かくみじん切りされた青じそと
白ゴマが練り込まれています。
チーズがところどころに入って、
チーズに到達する度に
うれしいおいしさ発見! 笑

mi*さんの考える組み合わせほんと大好きです!!

「青じそって熱を加えるとこんな味になるのか~」
初めて食べる味な気がしました。

ゴマのぷちぷちとクラムのもちもち(これは「しょうゆチーズ」と似てる)、
ゴマと青じそとチーズの香り。。すべて存分に味わえるベーグルでした(´▽`)


今回はこのへんまでに。まだまだ続きます 笑
長々と最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
by sysouer | 2008-06-05 22:17 | 日々の事