人気ブログランキング | 話題のタグを見る

enjoy life market in LIC

昨日LICはびきので行われたenjoy life market
想像以上にたくさんのお客様にご来場いただき、大盛況でした!
今回はその報告を兼ねて、来ていただいたお客様・ご都合悪く来ていただけなかったお客様
いつも応援して下さっている方々に御礼申し上げたいと思います(^ー^)


いつもの如く姉に付き合ってもらい、搬入のために早めに会場へ。。
他の出店者の方々がすでにディスプレイを完成させつつあったりして、
入った瞬間会場の全貌が見渡せる感じでした。
心ときめく様な可愛らしいお店だらけで、めっちゃテンション上がりました!! 笑

一店一店じっくり見たい気持ちを抑えつつ
私達もいそいそとブースへ移動し、陳列を済ませました。

enjoy life market in LIC_e0146842_9435796.jpg


雑貨屋さんやグリーン、クラフトなど商品のディスプレイ勝負!!的なお店と違い
めっちゃ早いです(^^;
ベーグルを作るのに精一杯で、商品の陳列についてはあまり考えず...
今回は紙をチョキチョキSYSOUER BAGELのロゴとベーグルに切って貼っただけの
コルクボードを前日に30分でテキトーに作っただけで(=_=;)

周りのお店がステキ過ぎたので、
これからもっと「魅せ方」の工夫もしたいなぁ。。と思いました。

会場の様子

enjoy life market in LIC_e0146842_1045479.jpg


enjoy life market in LIC_e0146842_10382231.jpg


開始が10時半だったのですが、10時頃からお客様なのか出店者の方々なのか
ぱらぱらと人がブースを回り始め、どんどん会場に人が流れ込んでくる感じで
ベーグルもそれに比例してどんどん売れていき。。。
驚くほどあっと言う間に完売しました(゜o゜;)
時計を見て更にびっくり。(11時ちょうどでした)

残りの3時間を商品も無しに滞在するのも変なので、
主催者の方に了解を取って帰る事になりました。

今回が第一回目のこのイベント。
どれぐらい人が集まるのか、どんな客層なのか。。
用意した16種類・70数個のベーグルは全く足りず、
自分の読みの外しっぷりにガッカリです(´ε`)

わざわざ来て下さったのにベーグルを買っていただけなかったお客様、
お会い出来た方には直接お話できたのですが
11時半以降にご来場いただいたお客様にはお会いする事も出来ていないので
深くお詫び申し上げます。

次回は22日(土)正午~2時まで柏原市役所前で行われる「農業祭」に
出店させていただく予定です☆
また明日からの通常の店頭販売併せよろしくお願いいたします(^u^)
by sysouer | 2008-11-18 12:21 | 日々の事