7月発送分の受付を開始致します♪

毎月同様、皆様には以下全てに必ず目を通して頂きます様お願い致します。


ご注文メールを受け取りましたら、1週間以内に
必ず全ての方にメールは返信させて頂きます。

返信メールをご確認頂けない場合迷惑メールに振り分けられている場合がほとんどなので、ご注文をいただく際には

Hotmailからのメールを全て受信拒否にされている方→解除して下さい!

いつまでも連絡が来ない(`ε´)!!という方→
必ず返信させて頂きます。迷惑メールボックスをご確認下さい!
それでも無い場合、再度ご連絡をお願い致します。


また、お代金に関しましてはご注文確認メールにも明記させて頂きますが
発送日の3日前までにお振込をお願いしております。

3日前の時点でお振込が確認出来ない場合、商品の発送は致しません。
(こちらからお振込の催促をする事は決してありません)

以上を踏まえた上で、ご注文をご検討下さい。

e0146842_14263178.jpg

月替わりの魅力あるフレーバーたちをお届けしています♪
(写真は6月のフレーバー「クレイジーソルトウィンナー」です)



↓今回ご用意させて頂きますフレーバーとその詳細です↓

チーズ饅頭(¥190)
クリチとチーズ、濃厚な甘じょっぱさの美味しいハーモニー♪
【原材料:北海道産小麦粉・クリームチーズ・プロセスチーズ・三温糖・塩・ドライイースト】

ブルーベリーチーズケーキ(¥200)
甘さの凝縮されたドライブルーベリーをキルシュに漬け、
クリチと和えて巻き込んだ贅沢な一品☆
【原材料:北海道産小麦粉・クリームチーズ・キルシュ漬けブルーベリー・三温糖・塩・ドライイースト】

杏仁豆腐(¥200)
杏仁豆腐をクリチで表現した面白美味しいフレーバーです(^u^)
【原材料:北海道産小麦粉・クリームチーズ・ラム酒漬けレーズン・ココナッツ・三温糖・杏仁霜・塩・ドライイースト】

メープルクリチ&クルミ(¥200)
メープルの香りとローストクルミはバツグンの相性です。
【原材料:北海道産小麦粉・クリームチーズ・クルミ・メープルシュガー・三温糖・塩・ドライイースト】

豆乳プレーン(¥170)
成分無調整の濃厚豆乳を使用したむっちりプレーン!栄養価も高いです(^u^)
【原材料:北海道産小麦粉・成分無調整豆乳・三温糖・塩・白神こだま酵母】

キャラメルチーズ(¥200)
キャラメルとチーズの甘じょっぱい美味しさが魅力!
【原材料:北海道産小麦粉・成分無調整豆乳・プロセスチーズ・モッツァレラチーズ・キャラメルチョコ・三温糖・塩・白神こだま酵母】

ココナッツパインクリチ(¥210)
昨年の人気商品☆クリームチーズとパインの爽やか夏フレーバー!
【原材料:北海道産小麦粉・とろけるマンゴー・クリームチーズ・クリームチーズ・ドライパイン・ココナッツ・塩・ドライイースト】

コーヒーミルク(¥180)
もちもちコーヒー生地にホワイトチョコチップのみシンプルに巻き込んでいます。
【原材料:北海道産小麦粉・ホワイトチョコ・コーヒーパウダー・三温糖・塩・ドライイースト・】

紫蘇わかめ(¥160)
ふりかけ練り込みのおにぎり風ベーグル。和惣菜と合わせて食べてみて下さい♪
【原材料:北海道産小麦粉・三温糖・紫蘇わかめふりかけ・ドライイースト】

オニオンペッパークリチ(¥200)
炒めタマネギ&粗挽きペッパー入りのクリームチーズがカレー生地とよく合います!
【原材料:北海道産小麦粉・クリームチーズ・炒めタマネギ(オリーブオイル使用)・顆粒カレールゥ・三温糖・粗挽き黒胡椒・塩・ドライイースト】

以上の10種類です♪

プレゼントベーグル
今回も10個以上お買い上げの方にもれなく1個(20個の場合2個)
ベーグルを差し上げます♪フレーバーは何が入るかお楽しみです(*^3^)

食感・風味の劣化を防ぐため、冷凍便指定とさせて頂きます。
ご理解賜ります様お願い致します。
送料はこちらからお調べ下さい。→送料
※12個以上から送料が変わりますので、ご注意下さい!

ご購入希望の方は
●お名前
●ご住所(郵便番号からお願いします)
●連絡先電話番号
●ご希望のフレーバーとその個数(合計8個以上20個まで)
●お受取りが無理な日・または曜日
※発送日のご指定はお受けできません。ご了承下さい。
●ご希望のお届け時間帯
午前中・12~14・14~16・16~18・18~20・20~21のいずれか。
※近畿圏から遠く離れた地域からのご注文の場合、
夕方以降のご指定しか承れませんのでご了承下さい。


以上をご明記の上
055.gifpoisson_de_dix8@hotmail.comまでご注文メールをお願い致します(^u^)

発送日が決まり次第、ご注文とお支払いについての確認メールを送信させていただきます☆

※携帯からのメールはこちらからの返信が出来ない場合が非常に多いため、
必ずパソコンからお送りいただきます様お願い致します!


定員に達し次第ご注文は締め切らせていただきますのでご了承下さい!
※先着順となります。お断りさせていただくお客様もいらっしゃいますので、
 キャンセルは原則として受付致しません。



ご注文前に今一度キャンペーン内容や通販に関する規定事項などご確認下さい!

それではよろしくお願い致します♪
[PR]
by sysouer | 2010-05-31 19:00 | 通販☆受付告知 

なかなかブログの更新が出来ずに申し訳ありません(><)

毎年恒例、我が家にとって恐ろしく忙しい時期が猛ダッシュでやって来ています。
野菜に米ににブドウ。。どれもこれも同じ時期に手の掛かるものばかりで
毎日慌てふためいて仕事をする父と母

そして誰よりも私!!(-ε-; )

双子が嫁に行っちゃったもので、畑の手伝い&家事は全部私に回ってくるもので
息をつく暇が無い!!
なんて思ってたらもう月末なんですよね...早い...


遅くなってしまいましたが、7月発送分の受付の詳細をお知らせ致します☆

7月はクリームチーズを使用した爽やかフレーバー満載でお届けしたいと思います!
※爽やかじゃないものもあります。

【プレーン生地】
チーズ饅頭 ¥190
クリチとチーズの絶妙な甘じょっぱさはクセになります♪

ブルーベリーチーズケーキ ¥200
甘さの凝縮されたドライブルーベリーをクリームチーズと和えて巻き込み~♪

杏仁豆腐 ¥200
ほんまに杏仁豆腐でした!とたくさんご感想いただきました(*^3^)
杏仁豆腐風味のココナッツ入りクリチにラム酒漬けレーズンも入ってます。

メープルクリチ&クルミ ¥200
メープルシュガーを練り込んだクリチとローストしたくるみがコリコリ美味しい!

【豆乳生地】
豆乳プレーン ¥170
むちむちしっとり美味しいプレーン☆

キャラメルチーズ ¥200
こちらもキャラメルとチーズの甘じょっぱい美味しさが魅力!
中には2層のチーズ、トッピングにはモッツァレラを使用します。

【とろけるマンゴー&ココナッツ生地】
ココナッツパインクリチ ¥210
マンゴージュースの〝とろけるマンゴー〟100%使用で少し甘めの生地です。
クリームチーズとパイナップルの組み合わせは夏のごちそうスイーツ(>u<)

【コーヒー生地】
コーヒーミルク ¥180
コーヒー生地+ホワイトチョコチップ。シンプルでホッとする味です。

【ふりかけ生地】
紫蘇わかめ ¥160
知る人ぞ知る、ハマる人はハマる〝おにぎりシリーズ〟の一つで
意外とリクエストの多いフレーバーです。本当に長らくお待たせしてすみませんでした(;ε;)

【カレー生地】
オニオンペッパークリチ ¥200
炒めタマネギをクリームチーズと合わせ、粗挽きペッパーを効かせたフィリングを
カレー生地に入れたら。。想像するだけで美味しいフレーバー♪笑


以上の10種類です☆
e0146842_16565591.jpg

紫蘇わかめ
おにぎり感覚でそのまま食べても、チーズや卵焼きなんか挟んでも美味しいです♪


●受付は5/31のPM19:00~定数に達するまでとさせて頂きます。
受付開始前のご注文メールは受付致しかねますのでご注意下さい!

●セット販売ではありません。

●今回からお一人様8個以上からのご注文でお願い致します。
(上限は20個で変わりございません)

●発送日は火・木・土のいずれかになります
(但し7/1(木)・7/3(土)・7/24(土)・7/31(土)は除く)
発送日のご指定は承る事が出来ませんが、ご都合の悪い日はお知らせ頂ければと思います。


~ご注文時の必要事項~
お名前
ご住所(郵便番号もお願いします!)
お電話番号
ベーグルの種類と個数
ご希望のお届け時間帯(午前中・12~14・14~16・16~18・18~20・20~21のいずれか)


それではご注文心よりお待ちしております♪
[PR]
by sysouer | 2010-05-25 17:11 | 通販☆受付告知 

ケンさんがいっぱい♪

ケンさんベーグルをた~くさんいただいちゃいました♪
e0146842_19482680.jpg

箱いっぱいに詰まったベーグルはかなりの重さ!
あ~、まさしくケンさんだ!って感じ 笑
久しぶりの再会に幸せのため息が漏れます(´▽`*)

e0146842_19502819.jpg

黒ごまチーズ(上)とキウイ白あん(下)
e0146842_19513747.jpg

ぎゅぎゅっと詰まった生地にフィリングたっぷり!

キウイ白あんだなんてまた斬新な!!
食べる前から想像は膨らみますが、いまいち掴み切れないそのイメージ。。
実際食べても生のキウイなのかキウイジャムが混ぜ込まれているのか
どっちかは分かりませんでしたが、
初めて口にしたフルーティな白あん!って感じでした。
ん~ 斬新!

e0146842_2012195.jpg

紫芋黒ごま練乳
e0146842_2021121.jpg

紫芋と黒ごま、2種類の生地で構成されていて切り口が美しいです☆

練乳の存在はよく分かりませんでしたが、
フィリングが無い分生地をしっかり味わえました。

e0146842_2051675.jpg

白玉黒ごま餡

これ、白玉入りだけあってかなり重い!!
と思って量ってみたら、余裕の200グラム越えでした(゜O゜;)
e0146842_2091433.jpg

上に白玉乗ってますが、中にもちゃんと入ってましたよ~!
黒ごま餡が程好い甘さで美味しかったです♪

このボリュームに驚きのアイデア、ケンさんは本当にすごいな~
まだまだあるので残りもいただくのが楽しみです(>u<)

そろそろ7月のフレーバーの候補を挙げていってるのですが、
ケンさんを見習って、ありそうで無さそうな...それでいてちゃんと美味しい組み合わせ
しっかり考えたいと思います!
[PR]
by sysouer | 2010-05-18 20:21 | 日々の事

5月&6月発送分のベーグルから1つずつご紹介します♪

e0146842_19295577.jpg


今月お届けのフレーバー抹茶くるみ小豆です☆

その名の通り、抹茶生地にクルミと小豆が入っています(^u^)

中に入るクルミの大きさや形状によりゴツゴツとして
焼き上がりかなりいびつな形になる事もしばしば。。

でも中はそれだけ具沢山なので、上品な組み合わせながらにお腹に満足なベーグルです!


来月のフレーバーからはスピナッチー
e0146842_19352925.jpg

さっと熱湯に通したほうれん草を練り込んだ生地に
SYSOUER定番の2層のプロセスチーズを巻き込み、
モッツァレラチーズをトッピングして焼き上げています。

ほうれん草の色・香り・繊維で目でも鼻でもお楽しみいただけます♪笑

主張し過ぎないチーズがほうれん草の香りをより引き立たせてくれ、
ほうれん草もまたチーズの風味を濃厚に感じさせてくれます☆

今年は春の冷害で我が家のほうれん草の収穫率は大幅減↓
市販のほうれん草を使用する事になりますが、
出来るだけ新鮮で美味しそうなほうれん草を選んでお作りしたいと思います。
[PR]
by sysouer | 2010-05-11 19:55 | 商品紹介

6月発送分にご注文いただいた全ての方にご注文確認メールを送信させて頂きました!
ご確認をお願い致します☆
※受信トレイに無い場合、迷惑メールに紛れていないかどうかお確かめ下さい。


今日で連休も終わりですが、本当にお天気に恵まれて行楽日和が続きましたね♪
でも一気に夏がやって来たかの様に暑くて、なんだか体がついてこない感じで。。
体力がない~(>ε<)


発酵も目に見えて恐ろしく進むので、ベーグル作りも大変な時期に突入です。
季節の変わり目…特に冬の「のんびりゆっくり」なペースから
夏の「スピード勝負!」的なペースへの移行は、なかなか大変です。

でもこの連休で少し体慣らしが出来たので、後は暑さに負けずに作るのみ!です 笑

e0146842_14345678.jpg

今月お届けのコンソメパンチ
e0146842_14411386.jpg

コンソメ味のホクホク新じゃが&ウィンナー入り♪

ほんのり優しいカレー味の生地に
ちょっと味濃い2つの具材がパンチを効かせてます(^u^)

カレー風味で食欲増進!

汗で流れた塩分補給にも☆

暑いこの時期になかなかぴったりなフレーバーじゃないかな~と思います♪
[PR]
by sysouer | 2010-05-05 14:49 | 通販☆受付告知