受付終了致します☆

ただ今をもちまして、11月~12月発送分の受付を終了致します☆

ご注文いただきました皆様には心よりお礼申し上げます!

発送日が決まり次第、順次ご注文確認メールを送信させて頂きます。
1~2週間お時間いただく事になるかと思いますが、
ご了承いただきます様お願い申し上げますm(u_u)m
[PR]
by sysouer | 2010-09-29 19:05 | 通販☆受付告知 

11月~12月発送分の受付を開始致します♪

毎月同様、皆様には以下全てに必ず目を通して頂きます様お願い致します。


今回からメールの返信に少しお時間を頂く事になると思います。
出来るだけ1週間以内に全ての方に返信を済ませたいとは思っていますが、
それ以上かかる場合もあると思います。

返信が全て完了しましたらブログにて報告させて頂きますので、
ご確認お願い致します。


以下は注意事項になります↓

返信メールをご確認頂けない場合迷惑メールに振り分けられている場合がほとんどなので、ご注文をいただく際には

Hotmailからのメールを全て受信拒否にされている方→解除して下さい!

いつまでも連絡が来ない(`ε´)!!という方→
必ず返信させて頂きます。迷惑メールボックスをご確認下さい!
それでも無い場合、再度ご連絡をお願い致します。


また、お代金に関しましてはご注文確認メールにも明記させて頂きますが
発送日の3日前までにお振込をお願いしております。

3日前の時点でお振込が確認出来ない場合、商品の発送は致しません。
(こちらからお振込の催促をする事は決してありません)

以上を踏まえた上で、ご注文をご検討下さい。


e0146842_11162027.jpge0146842_11164646.jpg


月替わりの魅力あるフレーバーたちをお届けしています♪
(プレーン生地はいつも一番人気☆黒ごま生地も人気急上昇中です↑↑



↓今回ご用意させて頂きますフレーバーとその詳細です↓

プレーン(¥140)
最近のお気に入りの食べ方はバタースライス+あんこ!
カロリーよりも至福のひと時優先です 笑
【原材料:北海道産小麦粉・三温糖・塩・ドライイースト】

クルミレーズン(¥180)
バターやクリームチーズをプラスすればこれまた絶品に☆
【原材料:北海道産小麦粉・ラム酒漬けレーズン・クルミ・三温糖・塩・ドライイースト】

いちじくカマンベール(¥200)
ライ麦生地で人気のあったこちらのフレーバーを今回はプレーン生地で♪
【原材料:北海道産小麦粉・ラム酒漬けいちじく・プロセスチーズ・三温糖・塩・ドライイースト】

チーズ饅頭(¥200)
チーズの旨みを存分にお楽しみ下さい!
【原材料:北海道産小麦粉・クリームチーズ・プロセスチーズ・三温糖・塩・ドライイースト】

はちみつチーズ(¥190)
固形はちみつ「フィールハニー」とチーズのばっちり美味しい組み合わせです。
【原材料:北海道産小麦粉・プロセスチーズ・フィールハニー・三温糖・塩・ドライイースト】

りんご&クルミのシナモンクリーム(¥230)
りんごのシャクシャク&クルミのコリコリ食感が美味しい♪
シナモン香るクリームチーズとの相性もVery good☆
【原材料:北海道産小麦粉・クリームチーズ・クルミ・ドライアップル・三温糖・シナモン・塩・ドライイースト】

栗くるみコーヒークリチ(¥230)
その名の通り、コーヒークリチに栗とクルミが入ってます。
ちょっと贅沢気分を味わいたい時にどうぞ♪
【原材料:北海道産小麦粉・クリームチーズ・マロングラッセ・クルミ・三温糖・コーヒーパウダー・塩・ドライイースト】

抹茶ミルクオレオ(¥210)
オレオはリクエスト多しです。今回は抹茶&ホワイトチョコと組み合わせてみます(^u^)
【原材料:北海道産小麦粉・オレオ・ホワイチョコ・三温糖・抹茶・塩・ドライイースト】

黒ごま昆布チーズ(¥200)
香ばしいごま生地の中で、佃煮の昆布とチーズがまろやかな美味しさを醸し出します!
【原材料:北海道産小麦粉・ごま昆布・プロセスチーズ・黒ごま・三温糖・塩・ドライイースト】

オニオンペッパークリチ(¥200)
炒めタマネギの甘みがほんのり美味しい生地に、ペッパーたっぷりのクリームチーズ入り!
トッピングにもしっかりペッパー振り掛けます。
【原材料:北海道産小麦粉・クリームチーズ・三温糖・粗挽き黒コショウ・塩・ドライイースト】

以上の10種類です♪

プレゼント
10個以上お買い上げの方にもれなく1個(20個の場合2個)
フレーバーは届いてからのお楽しみ♪ベーグル差し上げます(^з^)

食感・風味の劣化を防ぐため、冷凍便指定とさせて頂きます。
ご理解賜ります様お願い致します。
送料はこちらからお調べ下さい。→送料
※12個以上から送料が変わりますので、ご注意下さい!

ご購入希望の方は
●お名前
●ご住所(郵便番号からお願いします)
●連絡先電話番号
●ご希望のフレーバーとその個数(合計8個以上20個まで)
●お受取りが無理な日・または曜日
※発送日のご指定はお受けできません。ご了承下さい。
●ご希望のお届け時間帯
午前中・12~14・14~16・16~18・18~20・20~21のいずれか。
※近畿圏から遠く離れた地域からのご注文の場合、
夕方以降のご指定しか承れませんのでご了承下さい。


以上をご明記の上
055.gifpoisson_de_dix8@hotmail.comまでご注文メールをお願い致します(^u^)

発送日が決まり次第、ご注文とお支払いについての確認メールを送信させていただきます☆

※携帯からのメールはこちらからの返信が出来ない場合が非常に多いため、
 必ずパソコンからお送りいただきます様お願い致します!

 携帯からのご注文でも、返信用にPCのアドレスをご明記いただければOKです☆

19:05でご注文は締め切らせていただきますのでご了承下さい!
※19:05を過ぎてからのご注文は受付致しかねます。


ご注文前に今一度受付内容や通販に関する規定事項などご確認下さい!

それではよろしくお願い致します♪

[PR]
by sysouer | 2010-09-29 19:00 | 通販☆受付告知 

先日お知らせしました11月~12月発送分受付についての追記です!

受付終了は定数に達するまで、とさせて頂いておりましたが
とりあえず受付開始から5分間の間とさせて頂きます。

19:00~19:05の間にご注文メールを送信いただきます様、お願い致します☆


また、事前にご注文メールをご用意いただく方がほとんどだと思いますが
ご注文メール送信後でも構いませんので、
受付時にブログにアップする受付内容の詳細については必ず目を通して下さい!

内容をご確認いただけていない場合も多い様なので(><)
勘違いや誤解を招いてしまう原因となりますので、
必ず一読よろしくお願い致します!



話題は全く変わりますが。。
「食欲の秋」ですね~
こみ上げてくる食欲を抑えられません!笑

私の秋の一番の好物は何と言ってもサンマです!!
今年は高くて手が出せないかと心配しましたが、
意外に安く手に入って、もう4、5回は食べたので満足です(^∀^)

我が家で摂れる栗・ナス・いちじくがまたまた絶品で。。

いつも次の月のメニューを考える時は食欲任せなので、
食欲のある時期でないと考える意欲にも創造力にも欠けてしまい
夏場は苦戦しましたが、今は安泰期です 笑

そんな中試作した黒ごま昆布+クルミはあまりに衝撃的な美味しさでした!
これは明後日のメニューに追加か?!
と一瞬考えたんですが、もう受付の準備を済ませて下さってる方も多いので
次回に回したいと思います。

e0146842_15145758.jpge0146842_1515232.jpg

来月(10月)のフレーバー「シナモンクリーム

マロングラッセが甘~いので、クリームチーズは微量の砂糖で調整♪
もっちゅりプレーン生地にマロンの甘みとシナモン香る魅惑の一品です。


だいぶ脱線してしまいました(^^;)
明後日の受付、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by sysouer | 2010-09-27 15:36 | 通販☆受付告知 

今月はまた全然ブログの更新が出来ないまま
もう11月の受付についてお知らせする時期を迎えてしまいました。
最近1ヶ月が恐ろしく早く過ぎていく気がします(^^;)


11月のフレーバーと受付の詳細を予告したいのですが、
その前に1つお知らせがあります!

毎回定員オーバーでお断りしなければならない状況が続いていて
せっかく事前から準備をしてご注文いただくお客様に対してとても心苦しく、
このままのやり方では問題だと常々感じていました。

今回は今のところ一応11月発送分の受付とさせていただくのですが、
いただけるご注文全てに対応させていただきたく、
11月と12月の2ヶ月で発送出来たらと思っています。
(場合によっては1月にも突入するかもしれません)


月替わりのメニューで
毎月受付を楽しみにして下さってる方もたくさんいらっしゃるのですが、
何卒ご理解いただきます様お願い致します。


それでは今回のフレーバーと、受付の詳細についてお知らせ致します♪

【プレーン生地】
プレーン ¥140
そのままでも、色々アレンジを楽しんでも◎

いちじくカマンベール ¥200
カマンベールチーズ配合のプロセスチーズを使用。
ラム酒漬けいちじくと相性ぴったりです♪

クルミレーズン ¥180
シンプルでいて絶妙な組み合わせ☆

チーズ饅頭¥200
毎月でもほしい!とのお声が多くて大人気です。

はちみつチーズ ¥190
チーズ饅頭に負けず劣らずの人気者!

りんご&クルミのシナモンクリーム ¥230
9月のフレーバー、エブリシングの試作の時に出来たお気に入りです(^∀^)


【黒ごま生地】
昆布チーズ¥200
昆布とチーズの不思議なぐらい美味しいハーモニーは
今月たくさんの方のツボにはまった様です 笑

【抹茶生地】
抹茶ミルクオレオ ¥210
ホワイトチョコとオレオを一緒に巻き込んで、
ベーグルの穴にミニオレオをオン♪味も見た目もかわいいベーグル。

【コーヒー生地】
栗くるみクリチ ¥230
10月フレーバーに今度はコーヒークリチが入って
ちょっと贅沢な美味しさになりました♪

【オニオン生地】
オニオンペッパークリチ ¥200
これは友達に食べてもらって絶賛してもらった自信作です。
トッピングのみならず、中のクリームチーズにもコショウたっぷり☆



以上の10種類です☆
e0146842_18245953.jpge0146842_18253521.jpg


栗とクルミはコーヒー生地にぴったり♪



●受付は9/29(水)のPM19:00~定数に達するまでとさせて頂きます。
受付開始前のご注文メールは受付致しかねますのでご注意下さい!

●セット販売ではありません。

●お一人様8個以上からのご注文でお願い致します。(上限は20個です)
 送料が12個以上から変わりますので、プレゼントベーグルの個数も計算に入れて
 ご注文をお考え下さい!

 ※プレゼントは10個以上のお買い求めにつきもれなく1個(20個なら2個)差し上げます♪

●発送日は水・土のいずれかになります。
発送日のご指定は承る事が出来ませんが、ご都合の悪い日はお知らせ頂ければと思います。


~ご注文時の必要事項~
お名前
ご住所(郵便番号もお願いします!)
お電話番号
ベーグルの種類と個数
ご希望のお届け時間帯(午前中・12~14・14~16・16~18・18~20・20~21のいずれか)


それではご注文心よりお待ちしております♪
[PR]
by sysouer | 2010-09-22 18:30 | 通販☆受付告知 

先日受付致しました10月発送分にご注文いただきました全ての方に
メールの送信が完了致しました。

ご確認をお願い致します☆

また、届いていない場合は迷惑メールに紛れていないかご確認の上
再度ご連絡をお願い致しますm(u_u)m

来月は芋&栗を取り入れたメニュー効果か、過去最多のメールをいただきました。
「芋栗すご~っ(゜д゜;)」と驚くばかりでしたが、
その分いつも以上にご注文をお断りしなければならない状態に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次回ご注文いただく際には優先的に受付させていただくなど
対応策は考えているのですが…これに懲りずにまたご注文いただければ幸いです。

 
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

しばらくブログ更新出来なさそうなので、今日は長めに書いてみます♪

春~夏は小麦粉を冷蔵庫で保管しています。
我が家は米を作っているので、精米した後の米を保管する
業務用のでっかい冷蔵庫があります。
倉庫までいちいち取りにいかないといけなのでかなり面倒なんですが、
品質が保てて助かっています☆

小麦粉をたくさん出してきて、
久しぶりに工房に一日こもってベーグルを作りました。

ひんやりと冷たい小麦粉は、捏ね始めは硬くて伸びも悪いですが
この暑さですぐに熱を持ってきて、どんどん柔らかくなってくるので
まさにスピード命!

生地にはそれが良くても、捏ねてる自分はすぐにヘトヘト。。
とにかく暑い~(;Д;)

冷蔵庫で24時間キンキンに冷やしながら一時発酵を取った生地も
成形を始めるとすぐにダレてくるので、色々手間と工夫が必要で
常に体と頭はフル稼働です(^^;)
早く楽にベーグルが作れる気候になってほしいなぁ...


最後に、出来上がった今月のベーグルたちをご紹介します♪
e0146842_1942997.jpg

黒ごまチーズ昆布&粒あん
何と言っても、この香ばしさが魅力です!黒ごま生地大好き~

e0146842_1944947.jpg

ピーナツクリチ
ピーナツバター+クリームチーズと練乳。
コーヒー生地にまろやかなピーナツクリームがぴったり!
熱々も美味しいけど、常温もオススメ◎

e0146842_195968.jpg

クリームスイートポテト
特製スイートポテトとクリームチーズを混ぜたさつまいもチーズケーキ入り。
このフィリングは食べ出すと止まらなくて困ります 笑
チーズケーキなので、温かいより冷たいぐらいの方が断然美味しいので
自然解凍でフィリングが冷たいうちにお召し上がりいただくのがオススメです♪


e0146842_1954372.jpge0146842_1955620.jpg


ハワイアン
ベーコン&チーズの中でパイナップルが良い味出してます。
ほんのり香る粒マスタードもポイントです☆


今月はこんな美味しさをお届けしていきますので、よろしくお願いします(^∀^)
[PR]
by sysouer | 2010-09-03 19:37 | 日々の事