美味しいものたち


久しぶりに美味しいもの紹介です♪
e0146842_18313197.jpg

炭酸水とスパークリングワイン以外の炭酸飲料は好んで飲まない私ですが
このジンジャーエールは別!

アメリカ産だけどあなどれません。

でっかい塊が底にいっぱい沈んでる~!!って感動出来るぐらい生姜たっぷり☆
味ももちろんめっちゃジンジャー 笑

甘さも程よく、すっきりした飲み口でお食事と共にでも全然OKです(^u^)


今日の晩ごはんはこのジンジャーエールと一緒にルマンのサンドウィッチを♪
e0146842_18491628.jpg

姉が毎週末宝塚観劇に行くので、たまに頼んで買ってきてもらいます。

お店のこだわりが詰まった絶品たまごサンド、
キュウリが畳まれ幾重にも挟まれたシャキシャキ歯応えがすごい野菜系サンド、
缶詰のフルーツ(?)なのになぜかやたらと美味しいフルーツサンド。。

挟む具によってパンの厚さがそれぞれに違うのも美味しさの秘訣!

かなりボリュームがあって一箱食べたら満腹満足です 笑


最後はベーグルで〆ます。

食欲そそられまくるクレイジーソルト。もうほんとに大好きです!!

クレイジーソルト生地に何か新しい良い組み合わせはないかな~と色々試作しています。

なかなかの味!と思ったのはこれ☆
e0146842_18222690.jpg

チキン、ウィンナー、ベーコンなど肉がぴったりなのは分かっているので、
今日はあえて肉を外してクルミをチーズと共に巻き込んでみました♪

ちーずはもちろんの事、クルミが想像以上に良い味を出してくれました!

でも何かが若干物足りない気もするので改善の余地ありかな。。
物足りなさを補うものを見つけて商品化したいです=3
[PR]
by sysouer | 2012-02-25 19:02 | 日々の事

次回の受付について

受付の詳細が決まりましたのでお知らせ致します(^ー^)

3/19(月)19:00~19:10の間に受付を行います。

今回の発送は3/27~スタート予定です☆

火曜または金曜発送になります。
翌日の水曜または土曜にお受け取りをお願い致します(地域によっては翌々日)。


メールにてご注文承ります☆

①お名前
②ご住所(郵便番号からお願いします)
③お電話番号
④ご希望のお届け時間帯
 (午前中・12~14・14~16・16~18・20~21、または指定なし)
 ※指定なしの場合も必ず記載お願い致します。
⑤受け取りが無理な日、または曜日
⑥ご希望のフレーバーと個数(8個以上18個まで)

以上の必要事項を漏れなくご明記の上、
055.gifpoisson_de_dix8@hotmail.comまでメールをご送信下さい♪

受付指定日時(3/19の19:00~19:10)前後に届きましたメールには
対応致しかねます。ご了承下さい!


送料はこちらをご参照下さい→072.gif


↓今回のメニューです↓

【プレーン生地】
プレーン ¥150
塗って挟んで♪自分だけのオリジナルメニューでお楽しみ下さい!

ラムフィグチーズ ¥230
ラム酒漬けのいちじくをチーズと一緒に巻き込んだ甘しょっぱフレーバー。
クリームチーズじゃないけどチーズケーキを思わせる仕上がりになりました♪

ベリークリームチーズ ¥240
こちらもラム酒に漬けたジューシィなブルーベリー&クランベリー入り。
甘酸っぱくて爽やかなチーズケーキ風ベーグル。

バナナキャラメルナッツ ¥220
自家製セミドライバナナ+キャラメルチョコ+クルミ☆
久しぶりに作ってみたらやっぱり美味し~!

ベーグルグリドル ¥250
マ○クグリドルじゃありませんが、お食事パンケーキをイメージして作ってみました。
メープルシュガー風味のダマンドには刻んだベーコンも入れて。
チーズも一緒に巻き込んであります♪

【かぼちゃ生地】
かぼちゃチーズ饅頭 ¥240
前々回初登場で大人気だったので、今回再登場です。
かぼちゃ練乳クリチとチーズの絶妙なハーモニーをご賞味下さい(^u^)

かぼちゃシナモンレーズン ¥180
かぼちゃ生地バージョンのシナモンレーズン!

【コーヒー生地】
チョコクルミタルト ¥230
こちらもダマンドシリーズの新フレーバー♪
コーヒー生地にもよく合います!

クルミあんクリチ ¥240
クルミ、粒あん、クリームチーズをコーヒー生地でまとめた美味しい和洋折衷スイーツ♡

【抹茶生地】
抹茶ミルクタルト ¥240
またまたダマンド使用!今回は大放出です 笑
練乳入りのダマンドには抹茶も配合し、濃厚でミルキーな抹茶味が贅沢。
大納言甘納豆も入ってます♪

【海苔生地】
ごまおかか海苔チーズ ¥210
白ごま、おかかも一緒に練りこんだ海苔生地にチーズを巻き込んだ
海苔だけ生地とは一味違ったおにぎり風ベーグル☆



以上の11点です。


e0146842_19485463.jpg

写真使いまわしです。。すみません(--;)
かぼちゃ生地はご好評いただいて見事定番入り!これからも毎回登場予定です♪



来月でまだ先になりますが、ご注文心よりお待ちしております♪
[PR]
by sysouer | 2012-02-20 18:37 | 通販☆受付告知 

Happyバレンタイン!


気が付けば2月ももう半ば。

そして今日はバレンタインですね~

皆さんにとって素敵な日になったでしょうか(^ー^)


私はチョコやケーキに囲まれた甘~い一日を
いかに我慢するかで悩ましく過ごしました(^^;)

チョコは中毒性があって本当に危険ですね。。



一足早く日曜にバレンタインデートしてきました♪
e0146842_2184129.jpg

行き先は彼の提案で夜の海遊館!

17時から館内の照明が落とされ、生きもの達の夜の様子を観る事が出来ます♪

期間限定のイルミネーションも見もの☆

昼もいいけど夜はまた全然違う魅力満載でした!


そう言えば私の小学校の卒業アルバムに書いていた将来の夢は
水族館の飼育係でした。

まさかベーグル作ってるなんて微塵も思ってなかったなぁ。。 笑


e0146842_21191215.jpg

この超素敵プリザーブドフラワーアレンジメントは来月結婚する友達へのお祝い♡
東京で活躍する従姉妹のお姉ちゃんに作ってもらいました。

本当の兄みたいに思ってる人と、大事な友達との嬉しい結婚♪

この花みたいにキレイな花嫁姿を見れるのが今から楽しみです(>u<*)


e0146842_21304841.jpg

そして最後になってすみません。。

次回の受付についてご質問いただいておりますが、まだはっきりとは決まっていません(><)

が!

リクエスト多数のダマンドもの、
春~夏らしくベリー類を使用したもの等色々考えてます♪
(ちなみに写真は今回かなり人気のチーズタルトです)


詳細決まり次第。。近々アップします!
今しばらくお待ち下さいm(uu)m
[PR]
by sysouer | 2012-02-14 21:37 | 日々の事