<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久し振りに♪


野菜と葡萄の横でちょこっと販売するためにベーグル焼きました。
e0146842_20363763.jpg


予告も何もしていなかったので沢山余っちゃいましたが
久し振りにたらふくベーグルが食べれる~!と家族は大喜び。

そんな風に喜んでもらえると作った甲斐があったなーって思えるし、
残り物にも価値が感じられてありがたく思います。


私自身ここしばらくベーグルとはご無沙汰していて
ごはんやパンのお世話になってましたが、ベーグルを食べると
〝やっぱりベーグルやな~〟って思います(^u^)


心配していた勘や腕の鈍りは幸いほぼ無くてホッとしました(^^;)

気温や湿度も真夏よりは少し落ち着いて作業もしやすくなったので
時間を見つけてもう少し頻繁に作りたいな。


結婚式関係で前倒しになった事もあるので、年内に再開も出来るかと思っています。
はっきりした事はまだ申し上げれませんが楽しみにお待ちいただければ幸いです!
[PR]
by sysouer | 2012-09-03 21:09 | 日々の事