<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

月夜の晩に

また長い間更新せず放置してしまい申し訳ありません(><)

心配してメールいただいたりもしましたが、
私は変わらず元気に過ごしています。


親を手伝う日々で駆け足で過ぎていった8月でしたが
ちょうど葡萄の収穫も落ち着いた頃、
まるでその時まで待ってくれていたかのように
大好きな祖母が他界しました。

会いに行けばいつも元気に温かく迎えてくれ
会いに行かなくてもしょっちゅう電話をくれ
常に家族みんなの事を気に掛けてくれる優しい人でした。

もうあの笑顔を見る事も声を聞く事も出来ないのかと思うと
今でも涙が溢れてきますが、祖母に心配を掛けないように
これからも毎日を元気に、そして幸せに生きる事が一番!と思います。


ちょっと暗い話題から入ってしまいましたが。。
誕生日があったり出掛ける事も多くて
いつも以上に美味しいもので満たされた8月でもありました(^^)
ぜひともご紹介したいお店もあるので、またの機会にアップさせて下さい♪


9月ももう後半ですね。 
日中は暑く感じますが、朝晩冷えるし日は短くなったし
栗やサツマイモは採れるしサンマは美味しいし…(笑)

しかも今日はお月見☆ほんと秋だ~

お月見とは関係ないんですが、月夜の晩にぴったりな
先週末に行った素敵な光のイベントの写真で今回は〆たいと思います♪

飛鳥光の回廊
e0146842_15173836.jpg
e0146842_15175178.jpg
e0146842_1518930.jpg
e0146842_15182698.jpg
e0146842_15184289.jpg
e0146842_15185811.jpg
e0146842_15191179.jpg

[PR]
by sysouer | 2013-09-19 15:20 | 日々の事