最近ベーグルの事に全く触れずにきてしまいました。

涼しくなったら再開したいと思っていたベーグルレッスンですが、
〝外で働きたい〟という前々から抱いていた思いがどうしても離れず。。
少し前から市内に働きに出るようになりました。

最初はとてもハードに感じて休みの日にレッスンが出来るかと聞かれると
とても無理に感じていましたが、少し慣れてきた今日この頃
少しずつなら出来るかも☆と思えるようになってきました。

とは言ってもシフト制で休みはバラバラ。
レッスンを受けたいとご希望下さる方と予定を合せるのはなかなか難しそうですが
翌月の希望休は出せるので、1カ月以上先のお約束は可能です。

ゆるりゆるりとしたレッスン開催になりますが
ご希望の方はpoisson_de_dix8@hotmail.comまでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

e0146842_10283497.jpg

♪涼しくなってベーグルも作りやすい季節に突入です♪
[PR]
by sysouer | 2013-10-02 10:29 | ご連絡