<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況


またまた長らく放置してしまったブログですが、その間覗きに来て下さった方、
更新されていなくてがっかりさせてしまっていたら申し訳ありません!


店のオープンに向け、着々と準備を進められていたら良いのですが...そちらも停滞中で(==;

実は予期せず第二子を授かり、一人目と同様、悪阻に苦しめられる日々を送っていました。
二人目は望んでいたので、とても嬉しく幸せには思っているのですが。。悪阻だけはもう勘弁!
やっとその苦しみから解放されつつあるので、後少しの我慢と思ってやり過ごしています。

店(家)自体は工事が進み、10月中頃に完成予定です。

e0146842_22311311.jpg
これは随分前になりますが、棟上げの日の写真です。
店舗は1階部分で、写真の重機が停めてある所が広い歩道になる予定で、
その歩道に面して店の玄関を構える事になります。
JR柏原駅から徒歩3分程でアクセスも便利です☆

今は家の周囲は全て幕に覆われて外観は見えませんが、
外観が撮れるようになったらまたアップしたいと思います♪



悪阻に苦しんでいると言っても、子育てに休みはありません。
夏の思い出作りも然り。

e0146842_22313287.jpg
昨年味わった超美味な鱧を実家の親にも味わってもらいたくて、また淡路島へ行ってきました。
娘にとっては初めての海。
初めて感じる波や、海水のしょっぱさに戸惑いながらもそれなりに楽しんでいるようでした。

2歳を目前に言葉も少しずつ増えてきて、感情や表情もより豊かになってきた今日この頃。
大変な事も増えてきたけど、成長を楽しみながら見守っていきたいです。







[PR]
by sysouer | 2016-08-23 22:52