人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文確認メール送信させて頂きました☆

昨日受付の10月発送分のベーグル便のご注文確認メール、
ご注文いただいた全ての方に送信させて頂きました。

漏れは無いはずですが、もしまだ受取っていないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

受付開始と同時に予想以上に速く、たくさんのご注文メールを頂いて
早々に締め切らせていただいたのですが。。
いつもご注文下さる方々、初めてのご注文の方々にもお断りしなければならなかった事が
心残りになってしまいました。

もっとたくさんのベーグルをちゃんと美味しく作れる様に―

なれればいいんですが...理想と現実は違い過ぎます(;ε;)

そんな自分に嫌気が差していた昨日、
そんな気持ちを吹き飛ばすようなプレゼントが届きました♪

手作りのパンプキンチーズンベーグル!!
ご注文確認メール送信させて頂きました☆_e0146842_1593450.jpg

携帯で撮ったので、画像が悪すぎますが...つやつやピカピカ~☆
ご注文確認メール送信させて頂きました☆_e0146842_15102946.jpg

水分多めの生地はムッチムッチもっちもち~!めっちゃ私好みっ053.gif
中にはレーズンとチーズがバランスよく巻き込まれてます(>u<*)


これを作ってくれたのは、いつもご注文下さるお客様。

GWには家族旅行の行き先をわざわざ大阪にして、
家族を巻き込んで山梨から会いに来てくれました 笑

大学生の彼女はものすごく勉強熱心で、ベーグル作りに対してもその情熱はスゴイです。

発酵や酵母の事で質問を投げかけられる度、答えられるか実はドキドキな私だったのですが
何でも興味深く素直に受け止めて吸収してくれてる様子が
メールからでも容易に想像出来ました(^u^)

こんな美味しいベーグルを食べさせてもらえるなんて、本当に夢の様に幸せです。

KENさんベーグルも一緒に送ってもらったので、この幸せを噛み締めながら
へこたれずに次へ次へ進みたいな~としみじみ思いました。
by sysouer | 2009-08-31 15:38 | 日々の事