人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受付開始します☆

9月~発送分の受付を開始致します♪

ご注文メール送信後で構いませんので、
皆様には以下全てに必ず目を通して頂きます様お願い致します。


ご注文確認メールの送信完了には1週間程度お時間をいただくかと思いますが、
ご注文メールをいただきました全ての方に必ず連絡差し上げます。
ただし受付時間外に送信されたメールにつきましては対応致しかねますのでご了承下さい!

ご注文確認メールの送信が全て完了しましたら
またこちらにて報告させて頂きますので、ご確認をお願い致します。


以下は注意事項になります↓

返信メールをご確認頂けない場合迷惑メールに振り分けられている場合がほとんどなので、ご注文をいただく際には

Hotmailからのメールを全て受信拒否にされている方→解除して下さい!

いつまでも連絡が来ない(`ε´)!!という方→
必ず返信させて頂きます。迷惑メールボックスをご確認下さい!
それでも無い場合、再度ご連絡をお願い致します。


また、お代金に関しましてはご注文確認メールにも明記させて頂きますが
発送日の3日前までにお振込をお願いしております。

3日前の時点でお振込が確認出来ない場合、キャンセルと見なし商品の発送は致しません。
(こちらからお振込の催促をする事は決してありません)

以上を踏まえた上で、ご注文をご検討下さい。


受付開始します☆_e0146842_19154960.jpg


自家製ずんだ餡をたっぷりサンドしてみました♪色んな食べ方を楽しんでいただきたいプレーン☆


↓今回ご用意させて頂きますフレーバーとその詳細です↓

プレーン (¥150)
北海道産小麦の芳醇な香りを楽しんで下さい♪
【原材料:北海道産小麦粉・三温糖・塩・ドライイースト】

ポテトチーズ (¥210)
自家栽培のホクホクじゃがいもをチーズ、ローズマリー、岩塩と共に巻き込み☆
【原材料:北海道産小麦粉・じゃがいも・プロセスチーズ・ローズマリー・三温糖・岩塩・塩・ドライイースト】

いちじく (¥190)
ゴロッと大きめラム酒漬けいちじくが甘くて美味しい!
【原材料:北海道産小麦粉・ラム酒漬けいちじく・三温糖・塩・ドライイースト】

メープルクリーム&クルミ (¥230)
メープル味のクリームチーズにクルミの間違いない組み合わせ!
【原材料:北海道産小麦粉・クリームチーズ・クルミ・メープルシュガー・三温糖・塩・ドライイースト】

アップルパイ (¥240)
発酵バター使用の濃厚ダマンド、レモン果汁で風味付けをしたドライアップルが入っています。
シナモンをきかせてアップルパイ風に仕上げました♪
【原材料:北海道産小麦粉・ダマンド(アーモンドプードル・発酵バター・砂糖)・ドライアップル・レモン・三温糖・シナモン・塩・ドライイースト】

チェリーサンデー (¥250)
ココアマーブル生地に酸味のあるドライチェリーとクリームチーズ、チョコチップを一緒に巻き込んでいます。
【原材料:北海道産小麦粉・ドライチェリー・クリームチーズ・チョコレート・ココアパウダー・三温糖・塩・ドライイースト】

小豆クリームチーズ (¥240)
鮮やかな紫芋生地にクリームチーズと大納言甘納豆を合わせました。
【原材料:北海道産小麦粉・クリームチーズ・大納言甘納豆・紫芋パウダー・三温糖・塩・ドライイースト】

小豆ブルーベリー (¥240)
大納言甘納豆とブルーベリー、和洋折衷のシンプルな組み合わせが魅力です?
【原材料:北海道産小麦粉・ブルーベリー・大納言甘納豆・紫芋パウダー・三温糖・塩・ドライイースト】

こんがりチーズの抹茶タルト (¥240)
多くのリピ!のお声にお応えして♪
ダマンド+大納言甘納豆の甘フィリングにトッピングのこんがりチーズが美味。
【原材料:北海道産小麦粉・ダマンド(アーモンドプードル・発酵バター・砂糖)・大納言甘納豆・ナチュラルチーズ・三温糖・抹茶・塩・ドライイースト】

抹茶栗&クルミ (¥240)
あっさりスイートフレーバーは箸休め的で貴重な存在!
【原材料:北海道産小麦粉・マロングラッセ・クルミ・三温糖・抹茶・塩・ドライイースト】

マロンチーズ (¥250)
女の子が大好きな栗にかぼちゃをチーズでまとめてみました☆
【原材料:北海道産小麦粉・マロングラッセ・プロセスチーズ・かぼちゃパウダー・三温糖・塩・ドライイースト】

肉味噌 (¥240)
自家製肉味噌にチーズのトッピング。見た目以上にお腹に満足なベーグルです!
【原材料:北海道産小麦粉・肉味噌(牛豚合挽き肉・甜麺醤・醤油・砂糖・土生姜・みりん)・ナチュラルチーズ・かぼちゃパウダー・三温糖・塩・ドライイースト】


以上の12種類です♪

058.gifプレゼント058.gif
9以上お買い上げの方にもれなく1個(18個の場合2個)
フレーバーは届いてからのお楽しみ♪ベーグル差し上げます(^з^)

食感・風味の劣化を防ぐため、冷凍便指定とさせて頂きます。
ご理解賜ります様お願い致します。
送料はこちらからお調べ下さい。→送料
※11個以上から送料が変わりますので、ご注意下さい!

ご購入希望の方は
●お名前
●ご住所(郵便番号からお願いします)
●連絡先電話番号
●ご希望のフレーバーとその個数(合計8個以上18個まで)
●お受取りが無理な日・または曜日
※発送日のご指定はお受けできません。ご了承下さい。
●ご希望のお届け時間帯
午前中・12~14・14~16・16~18・18~20・20~21のいずれか。
※近畿圏から遠く離れた地域からのご注文の場合、
14時以降のご指定しか承れませんのでご了承下さい。


以上をご明記の上
055.gifpoisson_de_dix8@hotmail.comまでご注文メールをお願い致します(^u^)

発送日が決まり次第、ご注文とお支払いについての確認メールを送信させていただきます☆

※携帯からのメールはこちらからの返信が出来ない場合が非常に多いため、
 必ずパソコンからお送りいただきます様お願い致します!

 携帯からのご注文でも、返信用にPCのアドレスをご明記いただければOKです☆

19:15でご注文は締め切らせていただきますのでご了承下さい!
※19:00より前と19:15を過ぎてからのご注文は受付致しかねます。


ご注文前に今一度受付内容や通販に関する規定事項などご確認下さい!

それではよろしくお願い致します♪

by sysouer | 2011-08-20 19:00 | 通販☆受付告知