人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きスペッロ!


記念日や特別な日はいつでもここで祝いたい!と思うぐらい好きなお店Spello


昨年の夏以来、久し振りに再訪してきました♪
母校のグランドがお店の正面にあるので、無性に懐かしい気持ちに襲われます。

ここの魅力は質、ボリューム、コスパの3拍子が揃っているところ♪

大食いの私でもお腹も心も満たされて言う事無しです(´∀`)


特にフォアグラが。。夢に出てきそうなぐらい美味しいです 笑

大好きスペッロ!_e0146842_1722328.jpg

この季節らしく菜の花が添えられていました♡

お皿の周りに見える黒い粉は甘草(カンゾウ)なんですが、
このほろ苦&ほろ甘がフォアグラにびっくりするぐらいよく合います。

家でフォアグラを料理出来るとしたら、絶対に使いたいアイテム☆
まずそんなお家料理ありえませんが!!



大好きスペッロ!_e0146842_1874011.jpg

お腹が満たされてきた頃の魚と肉、2種のメインも美味しくてペロッと完食011.gif

お料理が美味しいとお酒も進んで、
前回は調子に乗って2人でシャンパンとワイン、ボトル2本空けてしまいました。

その帰りちょっと悲惨な思いをしたので、今回はちゃんと加減して呑みました~(^^;)


大好きスペッロ!_e0146842_19401244.jpg

最後のデザートまで抜かりなく美味!カプチーノアートも可愛くて大満足!!


新規開拓もしたいけど、
その欲望をも抑えて〝また次もここに来たい〟って思える存在は貴重です。


Spello、また行きます♪
by sysouer | 2012-04-09 19:58 | 日々の事