人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の野菜でヘルシー食卓♪


この時期になると毎年書いてる気がしますが。。

夏野菜の美味しい季節です♪
旬の野菜でヘルシー食卓♪_e0146842_16213570.jpg

トマト、ナス、アスパラ、トウモロコシ、枝豆、それにトウモロコシ
我が家作っているものもあればいただきものもあって、毎日採れたて野菜のオンパレード。

夏野菜好きにはたまらなく幸せな日々です(・´∀`・)

特に手を加えなくても
そのまま素材の味を楽しめるシンプルな食べ方が最高に美味しいです。


離乳食中の姪もアスパラやトウモロコシが大好き!
いっぱい食べてすくすく育つんだぞ~



旬の野菜でヘルシー食卓♪_e0146842_1634596.jpg

早いもので明日から7月に突入ですね。

工房の暑さもなかなか厳しいものになってきましたが、
そろそろ焼き納めが近付いてきました~

しばらくもうこんなに焼く事がなくなるかと思うと寂しいものです(;з;)


でもまたいっぱい焼ける日々を楽しみに充電期に充てたいと思います☆


ブログ楽しみにして頂いている方もいらっしゃるのに
なかなかアップも出来ていないので
ベーグルネタは少ないかもしれませんが。。もう少し頻繁にアップするようにします=3
by sysouer | 2012-06-30 17:02 | 日々の事