人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なママさん♪


予想もしなかったほど県外から沢山生徒さんに来ていただける中、
府内から来ていただけたのは今回が2回目。

変な話、逆に珍しくてちょっとドキドキしている自分がいました 笑

でも初めて駅でお会いした瞬間から
とても明るく楽しく沢山お話しして下さって、そんな緊張はどこへやら…
今回も楽しくてあっと言う間のレッスンになりました♪

素敵なママさん♪_e0146842_16131390.jpg

素敵なママさん♪_e0146842_16125025.jpg

事前の打ち合わせでリクエストいただいていたかぼちゃ、雑穀、
海苔、コーヒーの冷蔵生地に色々組み合わせて巻き込んでいただきました。

ホームベーカリーを使って日頃色々パンを作られているSさん、
手ごねには少し苦労されましたが、成形はすぐにコツを掴まれて
べっぴんさん揃いのベーグル達が完成です☆

素敵なママさん♪_e0146842_16325660.jpg

ベーグルと一緒にパシャリ♪楽しくポーズを決めていただきました(^∀^)

それにしても最近のママさん方は若々しくて本当におキレイです。。!!
Sさんも中学生の息子さんがいらっしゃるようにはとても見えなくてっ(゜Д゜*)

色々お話お聞かせいただいた中で
とてもハードな毎日を送られている事も知ったのですが、
そんな大変さを微塵も感じさせない底抜けの明るさが眩しかったです。

素敵なママさん♪_e0146842_1650322.jpg

大好きなシュクレのパンをお土産にいただきました~

貴重なお時間に加えお土産までいただいて本当にありがとうございました!!



以前三重県のHさんのレッスンの様子をアップして以来、
海苔生地やってみたい!リクエスト多数いただいています。

海苔生地は味付海苔を使ったり麺つゆに浸けるのが斬新で面白いです。
そして味も申し分なく美味しい!(と私は思います^^*)

特にクリームチーズとベーコンを一緒に巻き込むと
驚くほど美味しいという事を発見したところで、主人も大絶賛!
海苔とベーコンやから〝のりべー〟かな。。と勝手に命名してました チーズはどこへ?! 笑
素敵なママさん♪_e0146842_16554465.jpg

レッスンを受けられた方には
ぜひオススメしたい組み合わせです☆
by sysouer | 2013-04-28 16:56 | 日々の事