人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~つけた!

せっかくの春なのに梅雨のようなお天気が続きましたが、
これからやっと晴れて暖かい日が続きそうで
何だか朝から嬉しい気分♪
風が冷たくなくなってから娘を連れて早速お散歩に行ってきました。

私の風邪もほぼ全快して、右胸の痛みもほぼ無くなり
身軽に動けるようになったのがありがたい~
ほんと健康が一番です!
(ちなみに右胸の痛みは咳のし過ぎで肉離れみたいな事になってたみたいです)


最近すっかり子育てブログみたいになってしまってますが
気候も良くなってきたので、そろそろベーグル作りも再開させたいところ。。
作ったらまたアップしていきたいと思います☆


娘はだいぶハイハイで上手く進めるようになってきました。

下の写真はちょっとしたかくれんぼ的な遊びをやってみたところ
思いの外喜んで、笑いまくりながら追いかけてきたところを撮ったもの。
み~つけた!_e0146842_10551619.jpg
み~つけた!_e0146842_10552841.jpg
み~つけた!_e0146842_10554298.jpg

顔を出しては引っ込め、顔を出した時にシャッターを押したのでブレまくってますが
こんな笑顔で追いかけられたらたまりません。。
すぐに捕まってしまう(抱きしめに行ってしまう)親バカなのでした(^^;
by sysouer | 2015-04-22 11:09 | 日々の事