人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸の付き合い


今週から早起きして試験勉強に励んでいる夫。
仕事からもそんなに早く帰ってこれないので、娘との時間はほとんど持つ事が出来ません。
なるべく一緒に入るようにしているお風呂も最近はなかなか。。

代わりに娘とのお風呂タイムを心から楽しんでいるのはおじいちゃん(父)
裸の付き合いが絶大な効果を発揮しているのか、
娘のおじいちゃんへの態度は他の人に対するものとは一味違うように思います。
裸の付き合い_e0146842_832129.jpg

これは夫と一緒に入浴中の娘。

お風呂大好きで、よほど機嫌が悪くない限りは良い笑顔を見せてくれます。
この笑顔を毎日見るためにも、もう少しの間頑張ってもらいたいです=3


おしまいに今朝の朝食ベーグル♪
裸の付き合い_e0146842_756489.jpg

私のお気に入り、コーヒー大納言クリチ。
以前はコーヒー善哉という名前で販売していました。

コーヒー生地特有のもっちゅり生地に
クリームチーズと大納言甘納豆をたっぷりと!
ハ~、やっぱり美味しい♡
今日も一日頑張れそうです(^∀^)
by sysouer | 2015-05-21 08:03 | 日々の事