人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初節句

昨年娘の初節句をお祝いしたところですが、
今年は姪の初節句を少し早いですが週末にお祝いしました♪

早いものでもうすぐ7ヶ月になる姪
初節句_e0146842_2210197.jpg

娘と約1年離れているのに、体重は1㎏も変わらないビッグベイビーです(笑)

前日の夜にタイミング悪く高熱を出してしまって一時はどうなる事かと思いましたが
何とか持ち直してくれて、ご機嫌でお祝いしてもらいました。



いつもの持ち寄りパーティ、今回私の担当は双子リクエストでチーズケーキ
初節句_e0146842_8233565.jpg

今回はいつも作る飾りのパートシュクレをパートブリゼにして立体感を出しました。
桜の抜き型があれば良かったけど、無かったのでハートで…雛祭り感皆無~(^∀^;



お祝いとかこつけていつも大人の方が食べ&飲みを楽しむ集まりですが、
子ども達にも沢山のハッピーが届いていますように☆
by sysouer | 2016-02-23 08:40 | 日々の事