人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ


すっかりブログさぼり癖が付いてしまい...ご無沙汰しておりました(><)

GWは特に何の計画も無いままほぼ普段通りに過ごしていたので、
全く普通に普段の生活に戻った感じなのですが、一つだけ困った変化が。

GW最終日に久しぶりに夫の実家に娘を預け、夫と二人出掛けたのが悪かった...
お利口に待っていてくれていた娘ですが、
その心中はかなり置いて行かれた感で満たされていたようです。

次の日からべったりくっついて離れなくて、私がちょっとでも外に出ようものなら
泣きながら必死で追いかけてくる始末(^^;

今までは親に預けてよく出掛けていましたが、これからはそうもいかなさそうな。。
若干イヤイヤ期にも突入してるし、ちょっと大変な日々の始まりの予感です(汗)


お知らせ_e0146842_21305897.png

雨でも外に行きたくて仕方ない人。
おばあちゃん(母)に買ってもらったレインポンチョ&ブーツにご満悦(笑)



ところで本題の〝お知らせ〟ですが、育児ブログに変わり果てた現状からは一転!
ベーグル作り&販売を再開出来る目処が立ってきました。
早ければ11月、遅くても年内には開始出来そうです☆

工房も店名も改め、店頭販売も含め、ベーグル以外は全て新しく生まれ変わる予定です!


全て確定したらまたこちらでお知らせしたいと思いますので、
またたまにチェックしていただければ幸いです(*^^*)

お知らせ_e0146842_2127729.jpg

量産すべく、機械も導入して試作中♪
美味しいベーグルを沢山の方にお届け出来る様、再オープンまで頑張ります!
by sysouer | 2016-05-10 21:34 | 営業のお知らせ