1/14店頭販売のお知らせです☆


1/14(土)の予約販売のメニューが決まりましたのでお知らせします。

●プレーン生地
・プレーン(140円)
小麦の旨味、香り、そしてもちもち感をシンプルに味わうならこれ!
全ての生地共通ですが、北海道産の小麦粉を100%使用しています。

・いちじく(200円)
いちじくはsysouer bagel時代から愛用し続けているオーガニックのブラックミッション種を使用。
ラム酒に浸けてあるのでしっとり柔らか!
贅沢にゴロゴロ巻き込んであります☆

・ラムレーズンカスタード(230円)
ラム酒漬けにしたジューシーなオーガニックレーズンを自家製のカスタードと合わせました。
夫が今までで一番良いリアクションをしたベーグルです!(笑)

・ブルーベリークリームチーズ(230円)
ベーグルでは王道の組み合わせ。
ブルーベリーもオーガニックの大粒の物を使用しているので、
コスパ最高です☆

・りんご&くるみシナモンクリームチーズ(240円)
過去にご好評頂いていたフレーバーです。
ドライアップルとくるみをクリームチーズでまとめ、シナモンをアクセントに効かせています。

・ウインナーペッパーチーズ(220円)
名前の通りウインナー、チーズ、粗挽き黒胡椒入り♪
シンプルながら満足度の高い惣菜ベーグルです。

●抹茶生地
・抹茶大納言(210円)
大納言甘納豆のみをたっぷり巻き込みました。
あっさりと美味しいです。

●コーヒー生地
・チョコくるみマロン(240円)
チョコチップ、くるみ、マロングラッセの素敵美味しい組み合わせ♪
コーヒーのほろ苦さとよく合います☆

●黒ごま生地
・安納芋チョコ(220円)
安納芋は色々試してきましたが、チョコとこんなに合うとは( ゚д゚)
嬉しい美味しい発見を商品にします♪

●玉ねぎ生地
・オニオンWチーズ(220円)
飴色になるまでじっくり炒めた玉ねぎをたっぷり練り混んだ生地はしっとり、ほのかに甘みがあって最高に美味しいです。
中にはチーズ、外にもチーズをトッピングしてあります。

以上の10種類になります。

今回は産休前最後の販売になるので、なるべく多く作って
なるべく多くの方のお手に渡るように、仕込みや成型の時間を短縮出来る
シンプルめのフレーバーを多めにさせて頂きました。

ご予約はメールで、ご来店の3日前までに必要事項をご連絡頂ければと思いますが、
ご予約が予定数に達した時点で受付は終了させて頂きますのでご了承下さい。

必要事項
◯お名前
◯ご連絡先電話番号
◯ご希望のベーグルの種類と個数
◯お受取りのご希望時間

ご予約はこちらまで→kurumibagel@gmail.com

お受け取りはAM11:00〜PM5:00までの間でお願い致します。

ご予約心からお待ちしています♪
[PR]
by sysouer | 2017-01-06 13:32 | 店頭販売