人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産のご報告


二日前に無事に第二子の長男を出産しました!

二人目という事と、子宮口も二週間前から開いてきていたので
周りからは陣痛が始まったらあっという間に出てくるよ〜!と口を揃えて言われていたので、
私もそうなるものだとばかり思っていました。

が!

現実はそう甘いものではありませんでした…

お産は人それぞれ、
一回一回何が起こるか分からないという事を身を持って知りました(T-T)

でも生まれてきてくれた我が子との対面が
長時間の激痛と不安と苦しみを一瞬で消し去ってくれるから不思議なものです。

母子共に元気で、今この時を過ごせている事に心から感謝しています。


今回は店頭販売でお会いしたり、通販でメールのやりとりをさせていただいた沢山の方々に
出産前から激励のお言葉をいただいて本当にありがたかったです!

販売再開の際は、息子を背負っての対応も多々あると思います。
そんな時改めて紹介させて頂ければ幸いです(*^^*)
by sysouer | 2017-01-27 12:30 | 日々の事