人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_e0146842_12515777.jpeg
陽射しは春めいてきましたが、空気はまだまだ冷たい💦
今日もこんな中一時間以上前からお待ち頂いていた方々もいらっしゃり、本当にありがたかったです!
おかげさまで即完売、閉店させて頂きました。

今日は来れなかった姉の代わりに母が早くからシッターに来てくれたおかげで早くから焼成に入れました。
そんな訳で11:30頃開店する事が出来ましたが、並んで頂いていた全ての方にベーグルをお買い上げ頂く事が出来て 今日は良かった〜と思っています✨

今日はたまにしか出ないオニオンダブルチーズ、キーマカレーもありました☆
苺みるくは前回より少し酸味を抑えてよりミルク感を出してみましたよ♪

毎回お越し下さる方に毎回少し違う楽しみをご提供出来ればいいなと思ってお作りしています😊
by sysouer | 2018-02-23 12:58 | 店頭販売