人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心に返って

初心に返って_e0146842_12085248.jpeg
元気なうちに孫達と一緒に行きたい!と言って親が連れて行ってくれる事になったハワイ🌈

小さい子ども達を連れての長時間のフライトは想像以上のしんどさ😭

あちらでも顔面蒼白😨なハプニングがありましたが、その分思い出深い旅になりました。


たぶん親と行く海外はこれが最後になると思いますが、旅行好きの親のおかげであちこち連れて行ってもらう事が出来て、留学させてもらえた事でそれまで特に縁も無かったベーグルを日常的な物に、更にはライフワークにしてもらえた事は間違いありません。

全然ベーグル好きじゃない両親にとっては不本意な結末だろうけれど…ありがとう。


年のせいで今やジャンクなものよりは質素な物を欲する体になってしまったし、日本のベーグルが断然美味しいのに間違いありませんが、私のベーグルの原点はやっぱりアメリカの食にあったんだなぁと再確認。

過去新作を考える時にはまずあちらのレシピサイトから検索したりもしていたけれど…

来月以降少し時間に余裕が出来たらまたそんな事もして、新しい味作りにも取り組みたいな〜と思っています☆





by sysouer | 2018-03-22 12:09 | 日々の事