人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回予約販売についてのお知らせです

次回予約販売についてのお知らせです_e0146842_15065892.jpeg

子ども達の保育園が始まり、お盆休みも終了!

娘の保育園と違い息子の保育園の休みが長くて、今年は息子の休みに家族全員の休みを併せる事に(笑)

我が家はいつもよりほんのちょっと長めのお盆休みでした🙂



早速ですが、次回の店頭販売のお知らせです♪

次回店頭販売(予約販売)は8/23(木)と8/28(火)です☆


詳細、受付について下記の通りお知らせ致します。


内容(特に※の部分)をよくよくご確認の上ご予約をお願い致します。


まずメニューです↓


全粒粉生地

◯いちじくくるみ


プレーン生地

◯ずんだ餡クリームチーズ

◯アップルパイ

◯牛しぐれ煮チーズ


雑穀生地

◯昆布クリームチーズ


コーヒー生地

◯木の実とチョコダマンド


カレー生地

◯キーマカレー


上記7種のベーグルのセット販売にさせて頂きます。


価格は税込¥1,850です。 ※内容の変更はお受け出来ません。

※お一人様1セット限りです。

※お受け取りは12:00〜13:00の間でお願いします。


ご購入ご希望の方は


件名に ◯お名前、


本文には

◯予約販売購入希望

◯ご希望のお受け取り日(8/23または8/28。どちらでもオッケーな方はどちらでも大丈夫とお書き添下さい)

◯ご連絡先のお電話番号


以上4点をご明記の上

kurumibagel@gmail.com までメールをお送り下さい。


※メールの受付は明日8/18の19〜21時の間で行います。

前後でお送り頂いたメールは受付致しかねますのでご注意願います🙇‍♀️


定数より多くメールをいただいた場合は抽選になります。


ブログ、インスタグラム、フェイスブック等で結果のお知らせをご覧下さい。


*こちらからの返信が受け取れるように受信設定の上、メールをお送り下さい!


それではよろしくお願い致します🙇‍♀️


by sysouer | 2018-08-17 15:07 | 店頭販売