人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパンが教えてくれた事。

久しぶりに自分が作った以外の買ったパンを食べた気がします。
しかもベーグルとは正反対の性質を持つメロンパン。

メロンパンが教えてくれた事。_e0146842_20312653.jpg


姉妹の彼がお土産に移動販売の焼きたてメロンパンを持ってきてくれました♪
なんか有名なメロンパン屋さんらしいけど、名前は覚えて来なかったらしいです(^^;)

普通のメロンパンとバターメロンパン。
見た目ではちょっと分かりませんが...とりあえず...デカイ!!
大きさにとりあえずびっくりです!
そして持ってみて、触ってみて、その軽さにびっくりです(゜o゜;)

ちょうど焼き上がったベーグルと早速比較。


メロンパンが教えてくれた事。_e0146842_20341718.jpg


比べるものが間違ってますけどやってみたくなっちゃいました(笑)

食べてみて、さくっとしたクッキー生地とふんわーり柔らかい生地に
やっぱりリッチなパンもおいしいなぁ(*´▽`*)って素直に思います。
その後に焼き上がったベーグルを食べると
この噛み応えとずっしりお腹にくる感じをいつも以上に重く感じて。。。

「やっぱり私にはこれやわ~」

ほんとに私はベーグル一筋、ベーグルに心から惚れ込んでいるんだ!と再実感。
ベーグル馬鹿だけど...これからも皆さんの応援がある限りベーグル作りに専念します☆

by sysouer | 2008-04-18 21:05 | 日々の事